お稽古部屋


a0214206_21234571.jpg





   お稽古の部屋をすっきりさせました。
   捨てることはもちろん
   隠す工夫も・・・
   物を増やさない~これからの課題にします。





a0214206_21235547.jpga0214206_21242277.jpg














季節を感じるもの(妹作キルト)、
発想力を鍛えるユニークな形のガラス花器を置いてみました。



トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/23295546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satohit at 2016-10-18 11:42
可愛い図柄のキルトですねぇ~

センスの良さを感じます♪

Commented by budoudana-de at 2016-10-18 21:06
satohitさん
こんばんは。
んまっ、ありがとうございます。^^
妹の若かりし頃の作品です。
手縫いのウサギが月に跳ねて私もお気に入りです。☆


Commented by bashlinx at 2016-10-19 13:39
あぁぁ・・・かみさんにも言われた・・・・「物を増やさない」・・・・・
Commented at 2016-10-19 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by budoudana-de at 2016-10-19 21:40
bashlinxさん
こんばんは。
クフッ^^ 小さいもの、大きなものたくさんありますか?
奥様の手間を少し減らしてあげてくださいね。
定期的に捨てる・・・これに限るなァーと思っています。

Commented by budoudana-de at 2016-10-19 21:53
鍵コメさん
こんばんは。
いつもコメントをいただき嬉しい限りです。
ありがとうございますゥ~。

チープなカーテンなんですけど、普段は手にしないものに思い切ってチャレンジしてみると
最初はなんだか心に馴染まないけれど、月日が経つうち「これもあり・・か・・・」なんてことにね。
色に対する抵抗感も少しずつではあるけどほどけていく気がします。
自分の殻をちょっと抜けて冒険してみると、また、別世界が見えてきたりで気分が変わって行きます。
今、マンネリから抜け出すために必要な作業のような気がしているんですよ。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2016-10-17 21:40 | フォト 日記 | Trackback | Comments(6)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜