歩道からの眺め

大物洗いにコインランドリーを利用した帰り道
ウワッ! 巨大ホウズキ、ワレモコウ、ダリアが・・・


a0214206_23224541.jpg


a0214206_23230137.jpg


a0214206_23231130.jpg


a0214206_23233925.jpg




ごく一部です。


a0214206_23234984.jpg


a0214206_23240091.jpg



a0214206_23241259.jpg


a0214206_23280074.jpg



いつもお稽古用花材の予算に頭を抱える茜には目の毒のような大らかさで
進入禁止の札や柵もない畑一杯に育っているのでした。
車を停め、歩道で眺めた垂涎の光景・・・ため息です。





トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/23242225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momopororon at 2016-09-26 00:55
遅い時間にこんばんは〜😊
茜さんには、お宝でしょうね〜
お花もお高いですから。。。
ダリア綺麗ですね。
ずっと前に、秋田で
ダリア見に行ったなぁ〜〜
Commented by budoudana-de at 2016-09-27 11:08
momoさん
こんにちは。
コメント遅くなってしまいゴメンナサイ。

もうこれらは商品ですからね。
実際に育っている所を観られたこともラッキーです。
根が土に這っている状態から観察することもお勉強になります。^^
雄和のダリア園にいらしたんだと思いますけど
かなりの種類で圧倒されたのでは^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2016-09-26 00:21 | フォト 日記 | Trackback | Comments(2)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31