小秋

a0214206_09485010.jpg






メヒシバ、キンエノコロソウ
西陽が当たる頃が撮り頃



a0214206_09483883.jpg





満開、超ボリュームのイタドリの花
花から花への蝶も移ろう季節を肌で感じているんでしょうね

トンボが目の前をスイッ、スイ~~ッ
羽がキラキラ輝きます

いたるところ小さな秋の小劇場



a0214206_09491748.jpg

激しかった夏の疲れが出る頃です
皆様お体ご自愛ください


トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/23199329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momopororon at 2016-09-08 12:13
こんにちは〜〜
昨日の暑さは何処へやら、
今日は大雨です。
茜さん疲れてませんか?
やっと夏休み終わりました〜〜
長い長い夏の冬眠⁇でした〜
涼しくて、お昼寝も、気持ち良いけど
毎日同じ時間に眠くなるのが
難点です。。。。
秋が一番好きです。
短い秋、たくさん楽しみたいですね。
Commented by budoudana-de at 2016-09-08 19:59
momoさん
こんばんは。
御無沙汰ですね。
お元気そうで何よりです。
暑い夏でしたね。
茜~そう、お見通しの通り今日はぐったりです。
お仕事も今日は完全オフで気がすっかり緩んでいます。
たまにはダラダラ過ごすのも大事よね。
明日のお稽古の為に充電です。
秋めくと東北はあっという間に紅葉が始まって落葉、霙・・・
楽しまなくっちゃね。
momoさんも思い切り秋を楽しんで下さいね。
今日はありがとう!!
Commented at 2016-09-08 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-09 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by budoudana-de at 2016-09-09 22:46
鍵コメ08-22:00さん
楽しみです。♪
ワクワク^^
Commented by budoudana-de at 2016-09-09 22:48
鍵コメ09-11:45さん
良かった!
話が尽きませんね。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2016-09-08 10:33 | 自然 | Trackback | Comments(6)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜