えっ!  "`(。_ 。)‘" 14時~15時30分


a0214206_11335920.jpg


お店と食卓以外でカニを見たのは初めてのような・・・
しかも、山道で。
生きている、横歩きしている。


a0214206_11334830.jpg


大気不安定が続いて突然ザンザン降りに雷様。
目覚めからカーッと強烈な陽射しで
昨日の最高気温は35℃。
雨後26℃に落ちてホッ。

市役所に書類を届けた帰りは雨。
モスで夏限定バーガーでご機嫌なところに虹も出て更にご機嫌です。



a0214206_15514616.jpg


山はどんな?
雷雨の後は強烈猛烈太陽復活で
ご覧ください。
雨が蒸発していモアモアです。
凄い!
これも山の営みなんですね。
カニを見つけたのもこの辺り。

晴れ・雨・雷・虹・水蒸気・カニ・また晴れ。
僅か1時間半の天然フラッシュです。

忙しいね。

a0214206_15572426.jpg



a0214206_11382677.jpg



a0214206_11423743.jpg



a0214206_11443724.jpg


太陽に刺さって行くような飛行機でしたが
窓側は皆遮光でしたでしょうね。

ケロ曇?


a0214206_11444990.jpg


トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/23196196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yk-voyant54 at 2016-09-07 19:33
よくぞ、この目まぐるしく変化した光景をカメラに収めましたね!
拍手!!カニも虹も水蒸気も凄かったけれど、ケロ雲が最高だよ〜!!
コレも一瞬だものね。一瞬凝縮ページ、圧巻でした。
Commented by budoudana-de at 2016-09-07 21:31
ボヤントさん
こんばんは。
このところ毎日こうですもんね。
ボヤントさんとこはどうですか?
ケロ雲みたいなの現れたら嬉しいですよ。きっと^^
拍手いただいちゃって車停めて下りての甲斐ありました。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2016-09-07 00:19 | 自然 | Trackback | Comments(2)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー