蝶・・番  チカラシバ

a0214206_10161208.jpg


a0214206_10162894.jpg


a0214206_10163989.jpg


風が爽やかに変化してきました。
夜は肌寒いほどです。
蝶たちもタイムリミットを感じて大忙しです。

頑固に根を張るチカラシバがとても好き。
穂の季節です。


a0214206_10400638.jpg


a0214206_10393820.jpg


トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/23161892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yk-voyant54 at 2016-08-29 16:26
やっと終わりました。やっと来ましたよ。
いつ見ても素晴らしい田園風景ですね。
こういう風景の中で暮らしている人は悪い人はいませんね。
と思ってしまうほど、のどかで純粋な空気を感じます。
ケロちゃんは元気にしていますか?会いたいな。笑
Commented by budoudana-de at 2016-08-29 19:48
ボヤントさん
こんばんは。
お仕事完了ですか?
ご苦労様でした。
今頃は雨かしら?
台風10号が駆け足でこちらに向っているようです。
のどかで広々の田園風景は心の清浄作用大です。
といっても、すべて人が管理してこんなに綺麗なんですけどね。
農作業は厳しいですよ。雨の日晴れの日、、、体力気力勝負です。
お陰様で写真撮れてます。^^
ケロちゃんもお腹を膨らますのに必死です。
陽射しの強い日はどこに隠れているんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2016-08-28 10:59 | 自然 | Trackback | Comments(2)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー