雨がやってきそうだ!

a0214206_19213811.jpg



a0214206_19215414.jpg


体も神経もすり減ってクタクタ。
陽が陰ってややグレーの色調に変わって「なんとか暫くお静かになってくださいまし。」
葡萄は「もういい頃よ~」というので収穫です。

ところで、所々でイイネがLikeになって押せなくなってる雰囲気です。
ポチしたいのに残念。自分のブログもLikeのままで・・・
あらっ、イイネに戻ってます。>。<


a0214206_15023982.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/23155880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 11hiyo at 2016-08-25 21:47
もうそちらもほんのり秋色ですね。
実りの多い歳になるといいですね。
行けども行けども東北のだだっ広い世界が全部秋になってしまう日は
どれほど美しいだろうと想像しています。
Commented by mtnmmnk at 2016-08-25 21:54
いい風景! うまい! 特に2枚目 スゴイなぁ~ 茜さんやっぱりお花の先生ですね
トチノキ
Commented by budoudana-de at 2016-08-26 00:09
11hiyoさん
こんばんは。
猛烈な夏も終盤ですね。きっと^^;
夕方の地元ニュースで早生品種のリンゴが火傷したようになってるとありました。
加工用に回されるようです。
お米は順調でしょう。
秋祭りが終わって田んぼが黄金色に変わる頃には実りの秋に農家ならずとも安堵します。
美しい秋を想像していただけたこと嬉しいです。
ありがとうございます。^^
Commented by budoudana-de at 2016-08-26 00:17
トチノキさん
こんばんは。
いやいや、恐縮です。
この田んぼエリアが一番好きなんですよ。
時々寄り道して「キレイだなァ~」^^

ワインの作り方、参考になりました。
来年はチャレンジしてみます。
ありがとうございました。
Commented by rockguiter335 at 2016-08-26 22:47
こんばんは~☆
恵みの雨が降るといいですね!
まとまり過ぎた大雨は、困りますけど・・
こちらも、週末は雨が降りそうです。
ススキの穂は小さい秋ですね。
Commented by budoudana-de at 2016-08-26 23:51
rockguiterさん
こんばんは。
お昼過ぎから雨です。^^
やっと落ちつけています。
適宜に~いつもこうであって欲しいんですけどね。
彷徨える台風10号はどうなるんでしょう・・・
こんな台風は初めてな気がします。
ススキが秋を告げ始めましたが油断大敵の年です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2016-08-25 19:44 | フォト 日記 | Trackback | Comments(6)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31