前夜祭 ♪

夏のまとめのような気分でブログが進みます。
しかし、今日も暑い!!

台風で水浸しになった家屋、屋根が持っていかれた家屋、土砂崩れ等々
暑さの中、復旧作業に追われる様子をみて本当に大変と思います。
心からお見舞いを申し上げます。

再会の夏でもありました。

a0214206_10115180.jpg


a0214206_10122254.jpg
 翌日にヨコテ「音」フェス本番を控え
 首都圏や地元からたくさんのバンドが
 集合です。
 幼馴染も世話役としてやってきました。
 音楽は心を繋ぎます。
 訳ありで、同級生たちと
 前夜祭に参加する機会を得ました。
 「えっ!」思いがけない知人の顔も~
 お酒も加勢して皆ノリノリ♪^^♪
 
 70代から20代のプレーヤーたちが
 一緒のステージで同じ曲を演奏・・・
 歳の垣根はすでにありません。
 素敵です。
















岩手での花生けを済ませての夜でしたが、台風の行方も気になる20日でした。
そんな日の怖いくらいの夕焼けの空。
22日の大雨を予感するような激しさです。


a0214206_10324388.jpg



a0214206_10332884.jpg


 



トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/23152592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2016-08-24 10:40 | フォト 日記 | Trackback | Comments(0)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31