台風がやって来る前に

a0214206_10241865.jpg

激しく気を許せない日々です。
台風がやって来る前にお墓の供花を下げて来ました。
ややスピードを緩めてお昼頃には関東地方、夕方から深夜には東北地方、明朝には北海道へと~
厳重注意です。


山は・・・忍法イガイガの術^^;
     丸い形は頬笑みをくれますね。

a0214206_10360753.jpg


a0214206_10363825.jpg


秋がやってきます。一個拾って                   クズの花

a0214206_10364822.jpga0214206_10355584.jpg











深い緑の中、ひと際目立った夏水仙

a0214206_10371309.jpga0214206_10370310.jpg















里は・・・

稲の生育は順調です。
これからの風に倒されないことを祈ります。

a0214206_10372503.jpg


トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/23147570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2016-08-22 11:17 | 自然 | Trackback | Comments(0)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー