西に夕陽、東に虹

a0214206_11064624.jpg


昨夕、虹に気がついて外へでたら、なんとまあ大きいこと!
虹は希望の架け橋?
七色の神秘は人を呼びます。
ご近所さんも出ていらして感嘆の声が上がりました。
私のほかにもカメラをもっていらっしゃる方も。
振り返れば空が複雑な曇が焼けています。



a0214206_11062109.jpg


自転車をこいで虹の追っかけ! もっと見たい。


a0214206_11060969.jpg


沈みきろうとする間際の情景は迫力です。
虹の空さえ焼いています。
大気不安定が目下継続中です。
落雷あり夜中に停電もありました。
局地的に大雨も~スコール化定着でしょうか・・
BSも乱れます。(-。-)!




a0214206_11063260.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/23079676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by susatan at 2016-08-03 17:42
綺麗ですねーーー
ほんとに 見事なレインボー!!
自転車で虹を追っかけはったんですね~
何処までも 何処までも行ったらたどり着けるかもしれないって
そんな気持ちになりますね。
ほんとに 素敵です^^!!

そして 自然の恐ろしさをちょっと感じてしまうような夕景…
すごーい迫力ですね!! 素晴らしい写真やと思います。
Commented by budoudana-de at 2016-08-04 00:54
susatanさん
こんばんは。
虹の端から端まできっちり見える場所は?と自転車こぎましたよ。(笑)
いい歳したおばはんが虹の追っかけというのも、こぎながら苦笑いしていました。
なんだかなァーーー^^;
でもでも、空って毎日違いますね。
特にこのところの空も曇も怖さを隠しているようです。
嬉しいコメントをありがとうございます。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2016-08-03 13:51 | 自然 | Trackback | Comments(2)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜