喫茶店

a0214206_13504786.jpg


a0214206_13510477.jpg


a0214206_13503507.jpg


a0214206_13511876.jpg


a0214206_13531520.jpg


a0214206_13532572.jpg


a0214206_13512906.jpg


喫茶店を一軒持てたら・・・
コーヒー1杯か2杯で何時間でもいてくれて構わないような・・・
座り心地のいいイスで・・・
お客様は一日10人くらい・・・
週4日営業・・・
ひと月に一度、お花好きの趣味サークルを・・・



そんな美味しい話はないですよね。(笑)

(お蔵入り寸前のある日のフォトでした。)


トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/22921546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satohit at 2016-06-20 06:52
素敵な喫茶ですね~

ストーブや椅子などの調度品も
落ち着いた雰囲気なんですね。
ランプもいい感じ!

さらにカップ&ソーサも渋くて
全体の雰囲気にあってますね。

ほんとに、こんな喫茶店でゆったりとコーヒーを飲みたいものです ^^



Commented by budoudana-de at 2016-06-21 00:32
satohitさん
こんばんは。
ここは何度かブログでUPしている、大噴湯のある小安峡温泉にある喫茶店なんです。
山小屋風で木のぬくもり、照明も極力抑えていますしゆったり過ごせます。
カップも素朴な力強さでこの山の雰囲気にぴったりですね。
また、写真を撮りにいった時に寄ってみたいと思います。

Commented by mtnmmnk at 2016-06-21 06:55
 小安狭温泉は いつかは行ってみたいと思っていましたが まだ かなわず 
ホントに雰囲気が良さそうですね
あの薪ストーブは いままで使ってきたものと同じ もう何台も使いました
行ってもいないのに なつかしくなってきましたよ
タチツテトチ助 

Commented by budoudana-de at 2016-06-21 15:55
トチノキさん
こんにちは。
同じストーブだったんですか。^^
薪をくべてメラメラの炎を見ながら暖をとる生活も懐かしい思い出です。
昔は半端なくサブいのでコタツも絶対の必需品でしたし
薪割りも幼い当時はどこの家でも男たちの仕事でした。
肉体労働の時代でしたよね。

お陰様で昔話ができました。^^
みちのく秋田にいらっしゃることがあればどうぞ小安峡温泉もプランに入れて下さい。
宿もたくさんありますよ。
Commented by momopororon at 2016-06-23 09:12
おはよう〜💕
小安峡、昔行った事があるけど
立ち寄らなかったですね〜残念
のんびり、こんなお店が出来たらいいですね〜
お店も素敵なのがいいけど
結局は、人ですから
茜さんの、お店なら
足繁く通っちゃいます(o^^o)
Commented by budoudana-de at 2016-06-23 11:42
momoさん
こんにちは。
う~ん、含蓄のある言葉です。
>結局は、人ですから・・・なるほど、そうです、そうなんですね。
歳とってもこの点は難解でござりますよ。^^;
いやあ、尚更喫茶店欲しくなりました。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2016-06-20 01:17 | フォト 日記 | Trackback | Comments(6)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31