桜散るあれこれ

a0214206_01243223.jpga0214206_01244132.jpg







 遊びの達人たち 

今日もいっぱい遊んだネ。





笑顔をありがとね。

一緒に笑えて嬉しかったよ。












桜吹雪・・・フィナーレ


a0214206_08564999.jpg


時が過ぎますね。

桜は雪で薄めた色だとどちら様かがおっしゃりました。
鋭い洞察力と感性に120%得心です。


a0214206_19581358.jpg
a0214206_19582435.jpg




トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/22752799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asahinahikari at 2016-04-26 20:23
こんばんは
桜吹雪となりましたね〜
茜さん地方もこれで桜から新緑の季節へと移り変わりですね
また森の息遣いを聞かせて?見せてくださいね〜
Commented by satohit at 2016-04-27 06:17
わ~ 桜が綺麗ですね~

こちらとは季節が1か月違います。
まさしく桜前線 ♪
日本列島の長さを感じます ^^

Commented by tobikurasha at 2016-04-27 06:53
すごい桜吹雪ですね!綺麗!
Commented by yumesaki_annai at 2016-04-27 08:24
おはようございます~茜さん
花の命は短いですね~
3枚目の花吹雪~ナイスショットです
桜は雪で薄めた色~思い深々納得です
Commented by kima2011 at 2016-04-27 09:01
茜さん おはよう~
花吹雪 綺麗ですねー
桜の花は、短いですねー

生け花 いつも楽しみに見ていますよ!!
Commented by budoudana-de at 2016-04-27 10:24
光さん
こんにちは。
まさに一瞬の出来事のような開花から散り際ですね。
今年はなんだか全てが一気に始まった気がします。
森の新緑も楽しんで撮影したいと思います。
何より自分が癒されてるんですけどね。^^
Commented by budoudana-de at 2016-04-27 10:28
satohitさん
こんにちは。
思い切りの川風が桜を!
凄いボリュームでした。
縦長の日本列島ですものね。今は青森そして北海道へと向いますね。
日本中が春盛りです。♪
Commented by budoudana-de at 2016-04-27 10:30
tobikurashaさん
こんにちは。
私もこんな凄い桜吹雪は初めてです。
ウワー!!でした。
夢の中にいるような瞬間でしたよ。
Commented by budoudana-de at 2016-04-27 10:35
yumesaki_annaiさん
こんにちは。
儚さに日本人は美を感じますね。
この日、儚くも派手に風に吹かれる様子に遭遇してラッキーでした。
雪で薄められた花びら~自分ではどう叩いても出てこない言葉です。
言葉遊びもここまで洗練されるともの凄いです。^^
Commented by budoudana-de at 2016-04-27 10:38
kimaさん
こんにちは。
花の命は短し。
その命を憐れむ、惜しむ心は日本人の心の根っこに厳然とありますよね。
次のシーズンを待ちましょう。
いけばな見て下さってありがとう!
Commented by rockgiter at 2016-04-27 22:49
こんばんは~☆
桜吹雪が見事ですね!
条件が揃わないと、こんなに素敵には撮れないですよ~♪
遊びの達人たちの笑顔もいい感じです。
Commented by budoudana-de at 2016-04-28 01:06
rockgiterさん
こんばんは。
いい具合に風が吹いてくれました。^^
私もこんな花びらの中でシャッターを押したのは初めてです。
興奮しちゃいました。(笑)
子供たちも足下の花びらをかき集めては放りの歓声です。
無邪気な笑顔に和みました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2016-04-26 20:06 | フォト 日記 | Trackback | Comments(12)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー