蛙に小熊ニュース

a0214206_12170755.jpg


冬眠から覚めたばかりでしょう。
迷彩色?に黒い瞳・・・これからまた我が家の周りでパフォーマンスを繰り広げます。
実はこのすぐ下にカメムシがいるのです。
害虫駆除にも一役の期待の星です。


県北のクマ牧場で月の輪熊の赤ちゃんがスクスク育ち、
見学の子供たちが頭を撫でていました。(テレビニュースより)
赤ちゃんの内はみんな可愛いね。^^;

a0214206_12262576.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/22748335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-04-25 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asahinahikari at 2016-04-25 21:34
こんばんは
またケロちゃんに会えて良かったです
今年もバラ宿に来て欲しいですね
クマちゃんのお顔可愛いです〜幼い時は皆同じ〜
娘のところにコロちゃんというトイプードルがやってきたらしいです
まだ会っていませんが〜
Commented by budoudana-de at 2016-04-26 00:07
鍵コメさん
こんばんは。
遠くの高い山もどんどん雪が消えていくのが見えますよ。
桜も風に吹き飛ばされて吹雪のようです。^^

そうでしたか・・・よろしくお願いいたします。
Commented by budoudana-de at 2016-04-26 00:13
光さん
こんばんは。
もうケロちゃんの季節なんですね。
今年はいろんなことが早いです。
バラに住み着いてくれたら嬉しいんですけど、消毒もほどほどにしないと^^;
インタビューされたお子ちゃまが「可愛いい!飼ってみたい☆」って
ありゃ~(汗)
コロちゃんとのご対面が楽しみですね。^^
Commented by yk-voyant54 at 2016-04-26 13:16
出た〜〜!! またこの季節がやってきたのですね。
また会えて嬉しいです。クマも凄いや〜。
妹さんは背中を痛めてしまったのですね。
針仕事も大変ですものね。展示会報告を
楽しみに待っています。
それにしても妹思いの優しい姉。羨ましい姉妹です。
Commented by budoudana-de at 2016-04-26 19:46
ボヤントさん
こんばんは。
出てきましたよ!ケロちゃん。^^
今年は思いがけない軒下でした。
桜も4.5日早かった分、ケロも同じです。
バラ消毒すると当然ながらバラに寄りつけないので今年はなんとか消毒のタイミングを考えたいところです。
妹はストレス多しと思います。
仕事量も半端じゃないし。
キルトの制作時間は下を向いてミシン踏みに没頭だしね。
7年前に胆石があると言われていて、今回それではないかと検査をしました。
結果、15ミリの胆石が見つかったんですけど、痛みの原因とは結びつかない結論にいたり、
少し、様子をみようということになりました。
素人には何が何やらわかりませぬ。
でも、大したことではなさそうということで、妹も気が楽になってのお花見でした。
それにしても、突然いろんなところが痛み出しますね。
私たちも気をつけないとね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2016-04-25 12:31 | フォト 日記 | Trackback | Comments(6)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31