人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加速し始めた 1

3月も今日でお終い。
いつものように24時間経過するだけのことなんですけど
長い間、積み重ねた経験は新年度を迎える心の持ち方を前向きに変化させてくれます。
そして
北国もやっと陰から陽の季節へと進行形です。

加速し始めた 1_a0214206_00212201.jpg

雪融水が岩に浸み落ち川へと注いで大地を潤おす・・・
こんなふうに字面を追っているだけでも気分が良くなってきます。

「春」は偉大ですね。


加速し始めた 1_a0214206_00205782.jpg

加速し始めた 1_a0214206_00210804.jpg


先日、訪れた小安温泉峡の喫茶店の外ではオーナーさんが籠作りを始めていました。
こんなお洒落な籠に春の野草を飾ったら・・・
素敵。

ぽっかぽかの日向ぼっこ日和でした。

加速し始めた 1_a0214206_00222407.jpg
「今日のお勧めコーヒーはグアテマラ」

加速し始めた 1_a0214206_00220560.jpg

by budoudana-de | 2016-03-31 09:59 | 自然

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31