夕焼けに立ち止まる


お花の研究会の帰り道、西の空はサンセットシアターと化しました。
久々です。
夕焼け好きの茜にはたまらない、ダイナミックでかけがえのない力強い太陽です。

a0214206_00293784.jpg

a0214206_23585202.jpg


今日、学んだ数々を夕焼けと共に刷り込みました。
輝きを増してきた太陽です。


a0214206_23591078.jpg



トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/22593167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asahinahikari at 2016-03-13 09:13
おはようございます
りんご畑の夕焼け今日は元気で見る事ができましたね〜
綺麗な茜色です
この絵を見た途端に以前書かれた記事を思い出しました
夕焼けとりんごの木の幹〜心が写る〜記事です
茜さんのブログのお写真結構印象に残っている場所が多いです〜
Commented by budoudana-de at 2016-03-13 09:49
光さん
おはようございます。
朝一の嬉しいコメントありがとうございま~す。^^♪
本当に久々のダイナミックな夕景でしたので興奮しました。
心が写る~そうでした・・・棘々の心が一本のリンゴの木に投入されました。
覚えて下さってびっくりです。
また、ぽろりと心の底をUPすることもあるでしょうけど
どうぞ、懲りずにお付き合いください。^^;
Commented by watmooi at 2016-03-13 21:43
ほんと、素晴らしい夕焼けの空ですね。
寒い景色ですが、なぜか希望があふれてくるようです。
Commented by budoudana-de at 2016-03-14 00:14
watmooiさん
こんばんは。
この時間は5℃くらいだったでしょうか。
でも、太陽のパワーは希望と勇気を与えてくれるようでした。
一日の終わりに近づく華麗な舞台に感動です。^^
Commented by yk-voyant54 at 2016-03-14 10:43
おお〜、これぞ茜さんの茜色。久しぶりの茜色。
久しぶりの太陽だったのかしら?
雄大な夕焼け空の下の雪、そして川に映る茜色が見事ですね。
身震いするような美しさ、気持ちシャキっとしそう。
Commented by budoudana-de at 2016-03-14 11:57
ボヤントさん
こんにちは。
朝日が射しこむ時間も感動ですけど、
この夕暮れはなんとも好きで好きで!!^^
久々の夕焼けでしたから鳥肌ものでしたよ。(笑)
日照時間が少しずつ多くなって精神衛生向上です。♪
Commented by 11hiyo at 2016-03-15 01:07
こんなに焼けたラ胸まで焦げてしまいそうです^^
Commented by budoudana-de at 2016-03-15 11:15
11hiyoさん
こんにちは。
胸まで焦げてしまいそう~このフレーズいいですね。^^
あまりの焼け方で目まで焦げました。(笑)
堂々たる夕焼けの空は神々しいです。
とても好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2016-03-13 00:45 | 自然 | Trackback | Comments(8)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜