融雪霧

a0214206_21103249.jpg

a0214206_21105770.jpg

a0214206_21124810.jpg

a0214206_20312625.jpg

今日の横手盆地は10℃を越え、
雪や川の水が蒸発していきます。
気がつくとお昼前に霧が立ち込めました。
雪の重みで折れた枝が散らばって厳しかった山のありようを目の当たりにしますが
崖の蕗の薹ふたつ芽吹いて
ここに命ありです。


a0214206_21115712.jpg
a0214206_21122245.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/22572980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yk-voyant54 at 2016-03-09 23:58
あ!ふきのとうだ。今日、私もアップしたのよ〜。
あれ?この記事は7日なのね。笑
雪霧?いろいろあるのね。
Commented by budoudana-de at 2016-03-10 10:07
ボヤントさん
おはようさん。^^
お庭の蕗の薹順調ね。
我が家の蕗の薹はまだがちんこのままだけど、でも愛おしいの。
UPしようかどうか迷っていたところでした。
いつもコメントありがとう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2016-03-07 21:31 | 自然 | Trackback | Comments(2)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー