キラキラ雪結晶・虫

「今日はポイント3倍日だからY堂でお買物するといいですよ。」と、お弟子さん。
そんな彼女等の狙いどこに導かれて「ならば、ならば~」
ヴィ===ン!
私も一口乗ったぞ的ワクワク感と達成感で満たされ
今回ポイント42Pをゲット。きっと3倍なんだろう・・・

a0214206_21285698.jpg

午後から急にキツイ寒さを感じるようになった今日。

Y堂を出たら❄❄❄雪❄❄❄❄❄~

a0214206_21312163.jpg
a0214206_21314250.jpg
フロントガラスには雪結晶のサービスポイント。
フーッと吹けば飛び散るような軽い雪。
(緩めのピントですみません。)

a0214206_21315803.jpg

夜8時半、ー3度。今宵はキラキラ雪です。

a0214206_21321867.jpg

玄関を掃除していたらこんな虫がじーっとしていました。
初めて見る虫ですが、
よくもまあこの寒さの中で生き延びてるものです。

a0214206_22391194.jpg



いただいたコメントを開くことはできますが(マイページ、コメント欄にて)
コメ返ができません。
焦りと申し訳なさで悲しくなります。
コメントを下さったブロガーさんのところで再チャレンジを試みるつもりでいますが
時間の猶予をいただきたく存じます。
申し訳ありません。




トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/22521325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yk-voyant54 at 2016-02-26 00:52
こんばんは。やっと訪問じゃ。茜さんとこは他の人たちより、
これでもマメに来ているはずですが、記事が貯まってましたー。ごめんね。
コメントが不調なんですか?エキサイトの不具合ですが、もう直ったのかと
思っていました。
ああそれにしても雪がいっぱい!! 1度でいいから今日のような
ガラスにぺたっとくっついた雪結晶を見たいです。
雪が降るさまも凄いですね。満天星のようにも見えるわ。
何から何まで未知の世界だわ。
Commented by miyabiflower at 2016-02-26 12:24
雪の結晶、とてもきれい。
そしてそれをきらきらと美しく撮れたのですね。
ついに雪には会えないまま春になりそうですが
写真の結晶は融けないからずっと見ていられますね^^
ちょっとそれがうれしかったり・・・。
Commented by budoudana-de at 2016-02-28 22:34
ボヤントさん
こんばんは。
やっとコメ返復活しました。
ホッです。
いつもきっちりチェックしてくださってありがとうございます。^^
もうすぐ3月です。
雪も油断はできないけれど、今日の青空は最高でした。
太陽光が雪面をキラキラ輝かせて綺麗でした。ルンルンです。



Commented by budoudana-de at 2016-02-28 22:38
miyabiflowerさん
こんばんは。
コメ返、やっと復活です。
雪結晶はホントに神秘ですよね。
どれ一つとして同じ形がないというのも不思議です。
気温が下がって湿度が低いとこんな雪結晶が見られるのですが
温暖化で湿った雪が最近多くなりました。
なので、貴重な一瞬でした。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2016-02-24 22:53 | フォト 日記 | Trackback | Comments(4)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31