心地よい響き「雨水」

a0214206_22045403.jpg


雪曇と雨曇の狭間のような
いつでも拒まない山間に「雨水」の風景を見ました。
あるがままの姿を隠さず示す自然の営みは
混じり気なく正直で素直な心を呼び起こしてくれるようです。



a0214206_22065771.jpg

今日もありがとう。


a0214206_22095702.jpg


トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/22498246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kima2011 at 2016-02-22 09:21
茜さん~ 傑作が撮れたね!!
一枚目の写真好きです。
雪の日に出掛けるのは、大変でしょうが
墨絵のような写真が撮れる当地が羨ましい~
気をつけて運転して下さいね
Commented by budoudana-de at 2016-02-28 22:04
> kima2011さん
こんばんは。
コメ返を恐る恐るトライしています。
ブログが大荒れでどうしたものか・・・

まだこちらは雪が降りますが、それでも晴れて太陽を拝める日が多くなりました。
今日(28日)も最高でした。^^
積った雪も日毎少なくなっていくのが目に見えます。
春はちょっと先で足踏みかもね。

送信上手くいくことを祈ってクリックしてみますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2016-02-19 22:44 | 自然 | Trackback | Comments(2)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31