冬の小安温泉峡・大噴湯を見下ろす


大らかな山の空気が吸いたい。
雪に飾られた木々が見たい。
コタツとヒーターとの熱愛関係もひと時距離を置いて

a0214206_23503459.jpg

湯気がモクモク

a0214206_23505544.jpg


a0214206_23494587.jpg

「ここから覗いてください。」
去年もここで。
橋の中央に観覧スペースが掘ってあります。
大いに足すくむ~なのであります。

a0214206_23492801.jpg
a0214206_23512081.jpg

a0214206_23515057.jpg

メレンゲ?マシュマロ?

a0214206_23524261.jpg

眩しいほどの青空でした。
心が洗われます。
太陽は木々の雪を解かし枝から落ちる雪の音が絶えず聞こえて来ます。

a0214206_23530846.jpg

頭上注意ですよ===^^;

a0214206_00564999.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/22398383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satohit at 2016-02-09 07:06
すごい景色ですね~
橋の中央に観覧スペースが掘ってあるとは・・
怖いけど見たくなる舞台です。
足がすくみますね(笑)

日差しは一時と比べ、力強さを増してきましたが
まだまだ雪深い景色なんですね~
Commented by budoudana-de at 2016-02-09 10:45
satohitさん
こんにちは。
すくみましたよ~ 足裏がもぞもぞして胃のあたりがウッ!(笑)

山も川も雪で行けずフラストレーションがたまる一方でしたので
思い切って出かけて良かったです。
通行可能な道はこの通りキレイに除雪されて快適です。
Commented by powanksyfu-no at 2016-02-09 22:32
こんばんは^^
すごいスゴイ!!
こんなにきれいな景色が見れるんですね、、。
キリッとした空気感も感じられます。
リフレッシュできますね、、。
Commented by budoudana-de at 2016-02-09 22:42
fu-noさん
こんばんは。
車で40分弱の温泉峡なんですよ。
年に2回は来てみます。
やはり山の中の空気は違いますね。
リフレッシュできましたァ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2016-02-09 01:01 | 自然 | Trackback | Comments(4)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31