当たりましたァ~!

a0214206_16120503.jpg



いちま~い  にま~い ・・・・・おっ?おしま~い・・・!

さぶ~い!!



a0214206_16144465.jpg


トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/22295960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yk-voyant54 at 2016-01-27 17:59
あ!私も見てみよっと。
茜さんのひとつ前に訪問した方も、なんと同じ話題でして、
切手8枚当たったって!
我家の最高賞は息子が小1に当てた「ふるさと小包」?
何を注文するかと思ったら、沖縄の泡盛だったのよ〜。
「どうするの?お酒だよ」と言ったのですが、大人になったら飲むと。
でも大人になった彼は、お酒を飲まない人になっていたのでした。
数年前に「どうするの?」と聞くと「飲んでいい」と言われたので、
20数年経った泡盛を私がチビチビと頂きましたよ。
あ〜、全くの余談でしたね。勘弁!笑
Commented by budoudana-de at 2016-01-27 23:14
ボヤントさん
こちらもありがとさん。^^
20数年前の泡盛って大丈夫?
息子さんが選んだ泡盛・・・なんでだったんでしょうね。
私もね、一度だけレターセットだったかなあ~当たったの。
どうということもないものだけど嬉しかったよ。
自転車とかテレビとか掃除機あたりたいなあ。
そんなのないか^^;
それと、切手シート掲載のブログを私も見た記憶があります。
どちら様だったか・・・?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2016-01-27 16:18 | フォト 日記 | Trackback | Comments(2)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜