年末の壁・・ドン!

「よいお年を!」と挨拶を交わすごとに雪景色が色濃くなっています。
三度目の雪は本格的。26日。
a0214206_11511750.jpg
a0214206_11510081.jpg
やっぱり来たな・・・と、帰宅の道程でした。
a0214206_11513828.jpg
a0214206_11515487.jpg



昨夜、こよなくお酒を愛する?主人のお仲間と忘年会で盛り上がり、
今日はこれから自宅お稽古の納め日です。
さあ、お正月へ向かってまっしぐら!!

a0214206_09152925.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/22007190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satohit at 2015-12-28 10:36
おお~懐かしい紅乙女!30代のときよく呑んでました ^^
そして余市ですか~
マッサンの影響で違う銘柄になったような? 貴重なお酒です。
奥に見えるは・・オールドパーですね!
美味しいお酒ばかりですね~ ゴックン

茜さんの記事に癒される1年でした ^^
ありがとうございました&お疲れ様でした!
Commented at 2015-12-28 10:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by senchan0707 at 2015-12-28 11:02
おはようございます(*^_^*)
ようやく愛知も冬らしく冷え込んできました。
私は婦人服の会社に勤めているので、気温が下がらないと
売上があがらず困るんです(笑)

忘年会画像の「余市」に反応!!!
飲んでみたいわ~~\(^o^)/
Commented by aozoracafe123 at 2015-12-28 17:03
こんにちは☆
綺麗な雪景色ですね~。
ご主人、お酒が大好きなのですね~。
ごま焼酎なんて、飲んだことありません。
香ばしい香りがしそうですね。
Commented by budoudana-de at 2015-12-29 00:51
satohitさん
こんばんは~
ウフフ^^ お酒の思い出もいろいろなんですね。
このお宅の主にはありとあらゆるお酒が集まります。
ですので、お酒好きが当然のごとく集まるわけで
今年もこうして呼んでいただきました。
私もかなり強いですゥー(笑)

ブログでもこうしてお付き合いできたこととっても嬉しく、楽しく感じています。
毎日の陶芸作品の流れを見せていただき興味が尽きません。
これからもどうぞよろしく。^^


Commented by budoudana-de at 2015-12-29 00:57
鍵コメさん
こんばんは~
雪国用裏起毛画像、最高です。♪
心から御礼申し上げます。
昨夜からの降雪は60センチを越えたようです。
ドッカンと来ました。
突然、別世界へと豹変です。
このまま、お正月でしょう。きっと!
冬タイヤが活躍してくれるといいですね。
Commented by budoudana-de at 2015-12-29 01:04
ともこさん
こんばんは~
余市に反応でしたか。^^
私も初めてでした。
まろやかでとっても上品な口当たり・・・お高いお酒はやはり違う・・・

婦人服の会社にお勤めなんですね。
いいな^^ お洋服大好き!
暖冬で冬物の売れ行きがイマイチなのかもしれませんけど
これからグンと冷えてきそうですよ。
秋田はもうブルブルの寒さです。
突然大雪と化しました。(泣)
Commented by budoudana-de at 2015-12-29 01:09
かっきーさん
こんばんは~
主人も私もお酒大好きです。
いつもはお手頃のお酒で過しますが、こちらのお宅はなんとまあ様々!
ゴマ焼酎も初めていただきました。
ほんのりゴマの香りが麗しかったです。

雪は美しくもあり、疎ましくもありの多彩な顔で訪れますね。
今日は一日中降ってどか雪です。(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2015-12-28 09:25 | フォト 日記 | Trackback | Comments(8)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31