ブナ

a0214206_21121527.jpg
a0214206_21122498.jpg


なんだか見たことあるような・・・
なんでしたっけ?
みんなして私を見ているような・・・

なんだっけなァ~?

黒いモクモク・・・

アニメで見てる・・・

まっくろくろすけ・・・

ピンポン!ピンポン!ピンポーン!(爆)

a0214206_21123422.jpg


a0214206_21124291.jpg


トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/21957490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tobikurasha at 2015-12-23 10:26
わぁ!ホントだ!
まっくろくろすけが歩いてるように見えます!!
Commented by budoudana-de at 2015-12-23 11:08
tobikurashaさん
こんにちは~
きっと、これがヒントかもですね。
可愛かったですよ^^
Commented by yumesaki_annai at 2015-12-25 09:08
おはようございます~茜さん
1ヶ月ブログさぼってましたが再開したら
皆さんにコメント頂き嬉しいですね・・・
今年も富士山に新雪が積りあの勇壮な姿~
やはり好きな物は見て頂きたいですね
また、よろしくおねがいします~
Commented by yk-voyant54 at 2015-12-25 11:18
え?これがブナの実なんですか?
秋田はブナ林があるのね。私、ブナを知らないわ。多分。
解けつつある?雪とまっくろくろすけ。
素敵な構図ですね。下のブルーな写真も、とーっても綺麗。
すすきと白い雪も。絵的センスがないと撮れない写真ばかり。
私も思わず撮ってみたくなる風景に出会いたいわ。
茜さんは日常に、この風景に囲まれているって凄いことだと思う。
もっとも目が開いていない人には、見えないのかもしれないね。
Commented by budoudana-de at 2015-12-25 14:44
yumesaki_annaiさん
こんにちは~
御無沙汰でした。^^
お忙しいひと月でしたでしょう。
あと一週間で新しい年が明けますね。
また、輝かしい富士山を見せて下さいね。
吉原の雲海もお願いします。^^
Commented by budoudana-de at 2015-12-25 14:57
ボヤントさん
こんにちは~
今、やっとお正月アレンジメントのめどがついたところです。
目がチカチカしてる(@"@");
ブナ林っていえば、白神山地ですよね。
まだ行ったことがないので、一度は行ってみたいものだわ。
山の木々についても全くの素人で、いろいろ見て歩くうち少しずつ知識が増えてきたかなァ・・・
でも、樹皮、花、葉、実等々似ているものがたくさんあって、
確かなことはわからないのよ。
現場に立って教えてもらわないとホントわからないの。
まっくろくろすけはブナの実、確定です。^^
雪も太陽光と空の状態でブルーに写ったり、真っ白だったりで面白いね。
写真を撮ることで「気付き」が生まれたし、感動もね。
幸いに自然には事欠かないし、その深さにひれ伏しておるです。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2015-12-22 21:30 | 自然 | Trackback | Comments(6)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜