灰褐色の雑木林

葉が落ちて見えてくるもの


a0214206_09465384.jpg
a0214206_09470202.jpg
a0214206_09471219.jpg
a0214206_09472776.jpg


あれほど賑いを見せていた山も今は鎮まり返っています。
自然の感動をもらった場所でした。

a0214206_09473577.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/21878070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satohit at 2015-11-29 07:29
一枚目の写真、背景のグレーに赤い実がいいですね ^^
もうすっかり冬景色ですね。

あっ、冬は雪景色でしたっけ!
まだまだ冬の入口ですか。。。

Commented by budoudana-de at 2015-11-29 09:14
satohitさん
おはようございます~
今朝、里に初雪降りましたよ。
いよいよ来た!です。
最初の写真、私も「綺麗だなァ~」って感じた一枚です。^^
Commented by rockgiter at 2015-11-29 20:08
こんばんは~☆
森の静かな空気が伝わってきます。
もうすぐ、灰褐色から銀世界に変わるのでしょうね。
Commented by budoudana-de at 2015-11-29 20:55
rockgiterさん
こんばんは~
灰褐色から銀世界・・・今朝、初雪でした。
ちょうど今ブログUPをしたところに良いタイミングのコメントをいただきました。
冬本番となっちゃいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2015-11-29 01:08 | 自然 | Trackback | Comments(4)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜