hana

a0214206_23030283.jpg
天気予報がはずれて良かった。


トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/21848120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asahinahikari at 2015-11-18 23:15
こんばんは
ワー素敵なお写真だ事〜
お背中に優しさと気丈さが滲み出ています〜
Commented by kima2011 at 2015-11-19 00:01
茜さんへ
最近 写真とってもいいですねー
物を捕らえるのが上手いなー 寂しそうな背中と手に持った花
お婆さんは、お地蔵様にお供えにいくのかしら?
写真が物語ってくれていますねー 
私も狙ってみますねー
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-19 03:17
こんばんは☆
花を持ったお婆様の背中。
物語性を感じます^^
Commented by budoudana-de at 2015-11-19 13:54
光さん
こんにちは~
目の前をしゃかしゃかと歩いている姿にハッとして、
母と同じ年頃かと・・・
光さんの洞察力はさすが! 優しくも気丈な後ろ姿でした。
人生を感じます。
野辺の花を摘んでしっかり握って自宅へ戻る途中だったでしょう。
いろいろな思いがこみ上げた瞬間でした。
Commented by budoudana-de at 2015-11-19 14:01
kimaさん
こんにちは~
いやいや、そんなことないですよォ~^^;
偶然、目に飛び込んできた情景にドキリとしただけです。
でもね、母と同じ年頃のように思えて、一瞬にしていろんな感情がこみあげました。
野辺の花を後ろ手に握っている姿・・・いつの日か私も^^
Commented by budoudana-de at 2015-11-19 14:04
イカロスさん
こんにちは~
ホントにそうですね。
時々辺りの景色を眺めながら、でも、健脚でしたよ。
しっかりとした足取りでした。
ぎゅっと握った花束もなんか素敵ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2015-11-18 23:08 | フォト 日記 | Trackback | Comments(6)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜