街路樹と10月末の月

30日、街路樹の紅葉はピークです。
お稽古場のある花屋さんで、この日の花材を選んで振り返ったら桜の木々が今盛りの紅葉でした。
小正月行事の「かまくら」が並ぶ通りです。

a0214206_23455214.jpg



お稽古が済んで見上げた空には月が・・・
雲が忙しく流れていきます。


a0214206_23565838.jpg


あらら~ モタモタしてたら、 11月1日になってしまいました。
そうそう、10月は夜空の星たちが綺麗でしたね。
いつだったかのお稽古帰り、キラキラ輝く星座に見惚れました。
右下の小さくまとまった星座です。
その下に流れる星も^^

これから晴れた日の夜空は冷気で一層澄み渡ります。

a0214206_00020415.jpg



トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/21792573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satohit at 2015-11-01 07:30
わ~ もうすっかり紅葉なんですね~
川の写真でも少し寒さを感じましたが・・
着々と秋が深まり、冬支度が始まっているんですね ^^;
横浜も昨夜は、今シーズン初の暖房エアコンです。
寒いと肩が凝ります(笑)
Commented by budoudana-de at 2015-11-02 14:26
satohitさん  
こんにちは~
文字変換が変になって何度もお返事にトライしていましたが、
今、やっとスムーズになりました。
遅くなってゴメンナサイ。
もう、冬支度です。
雨が降ると外も暗いし、ハートもややグレーです。^^;
我が家ももちろんヒーター生活ですよ。
体が固くなってしまいますね。
時々背筋伸ばしています。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2015-11-01 00:24 | フォト 日記 | Trackback | Comments(2)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー