晩秋のリバーサイド

a0214206_23322200.jpg

盛りあがった川面に負けじとノイバラが溢れ、
蔓に誘導されるまま赤い実が川に注ぐようです。
棘が痛かったあ・・・涙

a0214206_23333475.jpg


きつい風だって
皆で吹かれりゃ怖くない・・・かもしれない。

a0214206_23351245.jpg

鴨さんたちの寛ぎ広場も白い空を映してピカピカですけど
姿が見えない。否、見えなくなった。
何故って、「またコンデジオバハンが来た!」

a0214206_23381128.jpg

いつもこんなふうに行っちゃう。
(4,5日前の撮影 ⇊)

a0214206_00260551.jpg

太陽光が減衰し始めたことを感じます。



トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/21786615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yk-voyant54 at 2015-10-30 10:41
あとでコメントしようなんて思って再訪問すると、新しい記事が
アップされていることが多いのよね。笑
ずいぶんと、たっぷり水がある川ですね。
赤い実と水、風を感じるすすき、水面の光。
どれもみんなナイスショット!
Commented by budoudana-de at 2015-10-31 00:40
ボヤントさん
更新、早くて申し訳ないね。^^;
雨で水かさの増した川に変貌でした。
飛び込んだらお思い切りお腹を打ちそうな張りでした。
ノイバラの無数の実はそれに負けていません。
こちらもありがとさんでした。

Commented by nonshi24 at 2015-10-31 13:33
秋色の川面、いいですね~(*^^*)
イノバラの実が赤くて可愛いですね。
Commented by budoudana-de at 2015-10-31 23:06
nonshi24さん
こんばんは~
水面に赤い実が鮮やかでした。
いつも水辺の鳥たちを見ていたせいか、気がつくまで時間がかかりました。
目の前にあるのに見ていない・・・(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2015-10-30 00:34 | 自然 | Trackback | Comments(4)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー