紅葉 Ⅰ


錦秋の到達点のようなこの日。

a0214206_22573814.jpg
向こう岸辺りから女性の歌声が聞こえて来ます。
a0214206_23000759.jpg

美しいけれど林の中の独りは不安と背中合わせでもあり・・・
そうなんです。よ~くわかります。
私は車の場所からあまり遠くへは行けない。

a0214206_23010513.jpg
ウー、ワッ!!
a0214206_23003497.jpg

a0214206_23013626.jpg

歌声の主はこの小道を辿ったんでしょうね。
人が踏みつけた様子もありありですけど
私はここまで。

a0214206_23021946.jpg

a0214206_23023943.jpg

a0214206_23030678.jpg
絞り染めのような模様を残して水底に横たわる落葉。
一期一会
a0214206_23173118.jpg


トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/21771600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumesaki_annai at 2015-10-25 15:13
こんにちは~茜さん、
この処~忙しい時間が増えて撮影に行けてません
秋田~紅葉前線真っ盛り~素晴らしいです
Commented by budoudana-de at 2015-10-25 21:43
yumesaki_annaiさん
こんばんは~
いきなり寒くなりましたね。
秋はこれだから晴れた時にはスワッです。
お忙しいご様子、体調管理なさってお過ごしくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2015-10-25 09:49 | 自然 | Trackback | Comments(2)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー