湯沢市・三本槍山トンネル~サプライズ

明るく陽気なダリアをたっぷり見た後、あれ?ぐるりの林道があるではないか!
まだ、2時半、ちょっと覗いてみよか~

a0214206_12460368.jpg
a0214206_12462509.jpg
!!
a0214206_12470888.jpg
a0214206_12475219.jpg
まだいるかしら

a0214206_13080942.jpg

カモシカ・・・・・・少し落ち着き、窓を開けて How do you do ~

急な山肌を駆けのぼることのできる健脚だけど、
たまにはこうして平らな場所でお休みすることも
と、思いたい。
傷ついていないよね・・・

互いに緊張しながら見つめあった瞬間


a0214206_12484299.jpg

a0214206_12500735.jpg
a0214206_13220773.jpg
a0214206_13245158.jpg
a0214206_13224032.jpg
a0214206_13231374.jpg
お釣りがくるほど山の秋を味わってる 027.gif
濃いですねェ~~~(汗)



トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/21757052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumesaki_annai at 2015-10-20 14:07
紅葉~来てますね!
ついでにカモシカさんもお休み中~お疲れだったみたい・・・
富士山中腹の紅葉が見頃になり~負けずに出撃します
Commented by satohit at 2015-10-20 14:34
紅葉ですね♪ 山ですね♪ 澄み切った空気を感じさせてくれます♪
こちらの日中は、まだまだ暖かく木々が色ずくのもまだ先のようです。

それにしても・・ 特別天然記念物の日本カモシカではないですか!!
なかなか会えないですよね ^^
Commented by budoudana-de at 2015-10-20 20:38
yumesaki_annaiさん
こんばんは~
山は盛りです。
暫く雨がなかったので枯れているのも目につきます。
カモシカにはびっくりで固まりましたが、お休み場なのかもしれませんね。
富士山の紅葉を楽しみにしています。♪
Commented by budoudana-de at 2015-10-20 20:46
satohitさん
こんばんは~
山の懐は深いです。つくづく思いました。
山菜採りに出かける人たちが言うに、「山が待ってる。」って・・・
今はキノコのシーズンですが、こうした美しい紅葉をそこらじゅうで見ているんですね。
そして、カモシカ・・・トンネルの入り口付近に何かいるって感じたんです。
ビビりました.(@0@)!

Commented by sakata_kazu at 2015-10-21 13:47
日本カモシカですか~。野生なので、貴重な写真ですね。
ナイスショットです。(^.^)V
Commented by budoudana-de at 2015-10-21 20:57
kazuさん
こんばんは~
私もグキリ!でしたけど、カモシカも休息を邪魔されて迷惑だったでしょうね。
熊でなくて良かった!(笑)
写真も花も足で稼ぐの通りかなァ~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2015-10-20 13:59 | 自然 | Trackback | Comments(6)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31