独断的自主学習~思い違いと肩透かしISO、AEB・・・

勘違いのままでも撮れるんですね。
それなりに・・・
だから、勘違いしたまま夢中の時間を過ごす勘違い・・・
間違いに気が付いて愕然!
何日も凹みながら知らん振りを決めつける厚顔。
でも、誰も痛くないの。自分だけ痛い!(笑)

a0214206_19502166.jpg
a0214206_19511382.jpg
夜の蛍光灯の下とか、朝の自然光の輝きをきっちり捉えられたら嬉しいなと思ったんですけど難解です。
本当は絵を描きたいのかなァ~等と
a0214206_19513721.jpg

でもね、こんなのが好き。
逆光で真っ黒だけど川と波が輝きながらうねってる。
川の流れと太陽光の力です。
a0214206_20251103.jpg
a0214206_20253896.jpg



あっ、野ブドウも紫が濃くなってました。

a0214206_21263840.jpg

今日も買い物帰りのながら撮影でした。
7割から8割方主婦だから(なんだ、それっ?)こういう感じでいいんです・・・

すぐ逃げる。(汗吹き出る)

a0214206_21021672.jpg





トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/21708165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-10-04 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by budoudana-de at 2015-10-04 23:47
鍵コメさん
こんばんは~
先ほど、訪問しました。
コメ欄が閉じていましたのでお伝えしたいことが出来ず戻ったところです。
何もご心配無用です。
ありがたくお気持ちを頂戴させていただきますが、
本当に拙い内容ばかりで恐縮至極ーー;
襟を正さないと!
また、変わらずお付き合いいただけましたら幸いです。

Commented by bashlinx at 2015-10-05 21:43
3枚目結構好きですよ^^
Commented by budoudana-de at 2015-10-05 21:57
bashlinxさん
こんばんは~
ホントですか! 嬉しいです。
点数がつくものでないし、先生もいないしで
手探りというものはいつも途方にくれます。
図々しくUPしちゃいますけどね。^^;
楽しく遊んじゃったらいいんですね。♪
Commented by yuriko_chan at 2015-10-08 21:17
このバッグは妹さんのお手製?
素敵です!アップで見てみたい!
Commented by budoudana-de at 2015-10-08 23:30
yuriko_chanさん
こんばんは~
そう、そう、妹の手作りです。
とっても評判いいんですよ。^^
2014、5、23「夏用キルトバッグ~」にUPしています。
見てやって下さい。
「こちらへ」って機能を使えなくてゴメン。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2015-10-04 21:47 | フォト 日記 | Trackback | Comments(6)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31