いつか思い出す・・・

のんびり、ブーラ、ブーラ

陽が西に傾き始め、忙しく飛び交うトンボの羽がキラキラ輝いています。
大人になって、きっといつか思い出すに違いない優しく美しいひと時です。
車を降りてご一緒したいなっ。

a0214206_08550255.jpg


気がついて下さるまで同じペースで進みます。

・・・

お互いに照れ笑いの交換をしながら「さよなら、ごゆっくりね。」

a0214206_08551145.jpg


柿が色づいています。
この柿は柿酢に加工されるんですよ。
以前この持ち主からいただきました。^^


トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/21668575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asahinahikari at 2015-09-22 22:27
こんばんは
茜さんの優しさが伺えますね〜楽しい会話でお別れ〜見知らぬ方と意思疎通嬉しいものです〜柿がいい色に色づいてきましたね〜柿酢ですか〜手間がかかるのでしょうね〜
Commented by budoudana-de at 2015-09-22 23:47
光さん
こんばんは~
おばあちゃん(まだお若いんですけどね)とお孫さんの後ろ姿がとっても和やかで素敵でした。
良い光景に出くわしてしあわせ^^
柿酢は体にとっても良いからといただきました。
今度お会いしたら作り方聞いてみますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2015-09-22 15:53 | フォト 日記 | Trackback | Comments(2)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜