即決購入の条件

a0214206_21462295.jpg


買ってしまってはいるんですけど

a0214206_21463434.jpg

                 サンダルでお馴染みのPansy、レインシューズ。
                 エナメル?と一瞬思って手に取ったんです。
                 合成皮革でした。
                 軽くて、甲が深いので多少の雨や水たまりも頑張ってくれそうです。
a0214206_21464264.jpg
靴底のパターンは水掃け良さそう
a0214206_21465175.jpg
こちらは花道具入れにもってこい。
花器、剣山、鋏等々余裕で入りそうです。
表地と裏地の間にウレタンが入っていていて軽い衝撃なら吸収してくれそうです。
陶器の移動もこれで~
お安くて頑丈なこちらもお馴染みreisenthel(ライゼンタール)
a0214206_21470165.jpg
口がガバッと開いて出し入れ便利。
コロコロにくくりつけて転がせば移動もスム―ズ。
肩掛けもOK。

お安い、可愛い、頑丈の三拍子揃いで活躍してくれそうです。
2点で8,000円を切りました。
Nice❤




トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/21663574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asahinahikari at 2015-09-20 23:30
こんばんは
確かにエナメルのように見えて上品なレインシューズですね〜
これなら運転にも良さそうだしなかなか良いです。
バッグも可愛い〜お花関連のグッズ入れにピッタシのようです。
素敵なバッグを見つけましたね〜こんな日は気分がすっきりでしょう〜
Commented by budoudana-de at 2015-09-21 11:31
光さん
こんにちは~
>こんな日は気分がすっきりでしょう~
ピンポン、ピンポ~ン!!
レインシューズが可愛かったし、3,000円代とお安くてこれはゲットの価値大いにあり!
衝動買いはストレス発散です。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2015-09-20 22:38 | フォト 日記 | Trackback | Comments(2)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー