お香で気分転換

a0214206_23314428.jpg


いつまでもすっきりしませんね。

今日はザーザー降り057.gif、いきなり青空058.gif、また突風とザーザー057.gif・・・また、晴れた・・・!
なんというか、もう人も家ん中もべっとりでたまりません。
何度も窓を開けたり、締めたり、洗濯物も乾かないし、扇風機を久々に回しました。
挙句に漏水らしく水道料金が21,621円(泣)でまたしても修理になりそうです。
酷暑で水の消費も増えた筈ですが、
検針係の方が気がついてくれなければ、そんなものかと呑気にしていたかもしれず
冷や汗な日でした。

お盆にお香をいただいたので、雨も納まった今宵はきんもくせいの香りでゆるりと過すとします。
外から虫の音が聞こえて来ます。

a0214206_00160139.jpga0214206_00182190.jpg








ベンケイソウが開き始めました。




トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/21608279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumesaki_annai at 2015-09-03 14:41
こんにちは~茜さん

漏水で水道代が跳ね上がっても
お香の香りで平常心ですね~
種の発送ありがとうございます
来春咲いたらアップしますね~
Commented by asahinahikari at 2015-09-03 18:43
こんばんは
開きかけのベンケイソウをマクロで撮ると綺麗ですね。
お香を焚いて虫の音を楽しむ〜いよいよ秋ですね
こちらは久しぶりの青空で畑を楽しんできました
Commented by budoudana-de at 2015-09-03 23:42
yumesaki_annaiさん
こんばんは~
なんとかお香で誤魔化しました。^^;
来年のUPを楽しみにしています。
Commented by budoudana-de at 2015-09-03 23:48
光さん
こんばんは~
やや咲きのベンケイソウが阿波踊りの女性に見えたんですよ。^^
肉眼で見えるように撮れなかったのがちょっと残念です。
畑仕事ができて良かったですね。♪
ご近所のオクラの花がとっても綺麗でした。

金木犀の香りも今回はやや切ないかなァ・・・
Commented at 2015-09-04 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by budoudana-de at 2015-09-04 22:15
鍵コメさん
そうでしたか。良かったです。
来年を楽しみに待ちます。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2015-09-03 00:20 | フォト 日記 | Trackback | Comments(6)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜