こっそり覗いてみたよ

a0214206_14091845.jpg
オッ、ちゅじゅめ!
そーっと、窓を開けて・・・
a0214206_13021054.jpg
落ち着きませんね。挙動不審・・・毛が立ってる
a0214206_13022289.jpg
んっ!?
a0214206_13354105.jpg
ホオーッ
a0214206_13234051.jpg
あ~ら よっと!
a0214206_13551353.jpg
向き返しで んにゃっ!
a0214206_13365877.jpg
超々、イ、イナ、バウゥゥーーーアァァァァ~!

クリーンアップ作戦終了であっという間にいなくなりました。


a0214206_14270498.jpg
毛繕いも飛ぶこともないケロはうずくまって虫を待つだけです。
ここで蟻ん子を待ってますが、
寒い朝は自分も厳しいね。

茜も洗顔にお湯を使うようになりました。
さらば夏。



トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/21593722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamtium at 2015-08-29 18:14
スズメさん、かわいかったです~!
Commented at 2015-08-29 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by budoudana-de at 2015-08-29 21:53
tamtiumさん
こんばんは~
こっそり覗くスリルも味わいました。(笑)
皆、生きてますね。
Commented by budoudana-de at 2015-08-29 21:55
鍵コメさん
こんばんは~
承知いたしました。
少々お待ち下さいね。

このところ、青蛙より迷彩蛙の方が多くなりました。
ちと怖いです。^^;

Commented by yk-voyant54 at 2015-08-30 11:07
こんにちは。突然すっかり秋めいてしまいましたね。
秋雨も早いようです。雨ばっかりの日々。
茜さんのカメラは茜さんと相性がピッタリだったようね。
生き生きと楽しんでいる茜さんが伝わってきていますよ。
月見草は私も間違えていてね、ブロガーさんに教えて
頂いたのよ。葡萄がお庭にできるなんて素敵!
Commented by budoudana-de at 2015-08-30 23:18
ボヤントさん
こんばんは~
今朝の天気予報で「秋雨前線の影響で・・・」ってきっちゃったものだから
「え―っ!もう秋雨前線?」
お盆を境にころりと変わっちゃった空模様ですね。

カメラ、楽しんでますよ。^^
もってこいの遊び道具です。
興味を持ったものの全てが我が物になるんですものね。
植物も奥深いし、そこらじゅうに「面白い!」がい~っぱい。
ヘタの横好き楽しみます。♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2015-08-29 14:39 | 自然 | Trackback | Comments(6)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜