揺らめく川面アート


無数のうたかたは空と雲。
微風そよいで遊んでみたのかもしれませんね。

a0214206_00530861.jpg
a0214206_00511781.jpg
a0214206_00514047.jpg
緑の川の匂い
a0214206_01014956.jpg
振り返ればただ広くて
a0214206_01033170.jpg


饒舌なそれぞれを心で感じる日々かなぁ
a0214206_01020101.jpg
そこに佇めばお宝のよう
日々、感謝です。

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/21567705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yk-voyant54 at 2015-08-21 14:44
こんにちは。すっかりご無沙汰してしまって・・。
これでも茜さんとこは一番マメに訪問してるのよ。
なんだかんだと他の方は2週間くらい訪問してないみたい。
アートしてますね〜。それにやっぱり毎日、記事アップするって、
凄いです!!下の枝豆、面白かったよ。見たら食べたくなって、
冷凍を早速茹でました。しかし・・足りないモノがあります。
今から買いに行くことにしました。

コメント読みましたよ。でもどれの事なのか、わかんな〜い!のよ。
写真編集がこんなに時間がかかるとは予想外でした。
覚えたてのデザインソフトを使ってみたんだ。
Commented by powanksyfu-no at 2015-08-21 15:01
こんにちは^^
今の時期は畑の緑がとにかくフワフワ青々していて
綺麗ですよね。
我が家のまわりもこんな感じです。
とても清々しくって好きです
本当にただ、日常のフツーの風景が心を癒すお宝ですね、、。
Commented by budoudana-de at 2015-08-21 22:15
ボヤントさん
こんばんは~
た~くさんイイネ押してもらっちゃってありがとね。^^
お手数おかけしました。
ボヤントさん、きっとデザインソフトに首ったけかなと思っていましたよ。
そのうち、第2弾がド~ンとくるなって期待しています。
お盆を境に急に涼しくなって、シャッターチャンスが増えました。
まだまだお蔵で眠っている写真がいっぱい!
どうしましょ。
枝豆記事も偶然でしたけど、生産者サイドのご苦労が身に浸みてわかったというか、
これは記録しておかなきゃってことでUPでした。
解凍した枝豆に不足なもの・・・塩?
教えてね。

叶うなら欲しい作品だけど、私もどれがどれ?で、かなり集中したけれど・・・
もう一度そちらで「これ」って書いてみますね。
もうちょっと待ってね。^^;
Commented by budoudana-de at 2015-08-21 22:23
fu-noさん
こんばんは~
人とビルの谷間はどうも息が詰ります。
ほとんど毎日買い物には出るので、ついでに緑や風の莢かな方向に足が向いてしまうんですよ。
山も川も空も田畑も植物もみ~んな移ろって素敵です。
冬は雪で真白になっちゃうから、今の内に彩りを楽しまなくっちゃ!です。
Commented at 2015-08-22 03:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by budoudana-de at 2015-08-22 13:14
鍵コメさん
こんにちは~
良かった、良かった!
そういうことね。
これからを楽しみにしています。

枝豆の選別を見て、複雑な気持ちになりました。
私が生産者だったら虚しく、バカらしくてやってらんないヨーーー
なんて気分になりそうです。
でも、需要はたっぷりある訳でね。
お金を稼ぐって大変です。
忍耐と工夫、割り切りでしょうか。

体に気をつけて頑張ってね。
Commented by yuriko_chan at 2015-08-24 20:59
うっわ~~美しい!
アートしてる!!

自然のアートには勝てんw
Commented by budoudana-de at 2015-08-24 21:41
yuriko_chanさん
こんばんは~
自然アートは着物、洋服の柄のヒントになると思いません?
フッと見た川面がこんなになっていてびっくりでした。
自然の色や現象を古くから人々は驚きを持って見つめたんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2015-08-21 09:49 | 自然 | Trackback | Comments(8)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31