たら~り、水滴あーと

吹き出る汗に暫くはじっとしていた方がいいと決めたある日
グラスの水滴が自由自在にアートし始めて

これから食べようとしているスイカを後ろに従えていたり、マー君登板のメジャーリーグが重なったり・・・

a0214206_23135149.jpg

a0214206_23134104.jpg
a0214206_23140966.jpg
a0214206_23142820.jpg



a0214206_23143776.jpga0214206_23144849.jpg






















う~む、ゲイジツはどこにでもあるのかも・・・

などと思うてしまったひととき。

















トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/21513848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumesaki_annai at 2015-08-04 07:33
真夏の芸術してますね!
熱帯夜で寝汗一杯かき~朝シャワー!
一日の始まりですが~~この暑さではパワーダウン!
シャトレーゼの夏してましょう~笑い

Commented by yk-voyant54 at 2015-08-04 10:52
茜さん、凄い!カメラにハマってますね。
隠れた才能を見つけちゃった感じですね。
そのうちカメラ女子になりそうな予感。

随分と訪問してなかったのね。って事は
他の人も同じ以上に訪ねてないんだ。汗
Commented by budoudana-de at 2015-08-04 13:23
yumesaki_annaiさん
こんにちは~
偶然とはいえ、あれっ なんだこれは!でした。^^
光が差し込むだけでこんなゲージツを発見できるんですね。
面白かったです。
朝シャワーは爽快、スッキリですね。
全国皆さん試練の夏模様です。
ひたすら体力温存です。
といいながら、昨日はゴルフでした。(膨汗)
Commented by budoudana-de at 2015-08-04 13:28
ボヤントさん
こんにちは~
秋田も暑いですよーーーー!
35℃が平気でやってきます。

グラスの水滴、面白いでしょ!
しばし、見惚れていました。
偶然なんですけど(いつもね)、透けたグラスの向こうはBSで野球でした。
カメラ女子・・・ノルマを感じたら逃げそうになると思うから、
偶然を楽しみます。

ミシンかけははかどってる?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2015-08-03 23:46 | フォト 日記 | Trackback | Comments(4)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31