仔猫

どうか捨てないで!

a0214206_22574181.jpga0214206_23365037.jpg




a0214206_22575150.jpga0214206_23265932.jpg















a0214206_23092594.jpga0214206_23371579.jpg










a0214206_22573090.jpga0214206_23484305.jpg











買い物帰り、いつものように川沿いの道を選んで土手に上がろうとしたら
目の前で慌てて草の中に入る黒いものが見えたので車を停めたら
そことは違うところからニャーニャー鳴きながら白い猫が近づいてきました。
仔猫です。
どうしてこんな処にいるのか不可解で・・・
珍しく白い車が私の先を走り去ってもいて・・・
暫くして黒縞の仔猫が恐る恐る草の中から出て来ました。
きっと兄弟とわかり始めた私はどうしてよいかわかりません。

連れて帰れない・・・罪悪感で一杯です。




トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/21464310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 3kh22w at 2015-07-20 16:41
こんにちは。
気持ち分かります。
私も何回か経験があります。
何とも言えない罪悪感ですよね。
Commented by budoudana-de at 2015-07-20 22:14
3kh22wさん
こんばんは~。
気持ちわかってもらえて救われました。
本当に辛い気持ちで離れてきましたので、帰宅してからもなんとも重苦しい時間を過しました。
心配で今朝、同じ場所に行ってみたのですけどいませんでした。
誰か拾ってくれてるといいんですけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2015-07-20 00:17 | フォト 日記 | Trackback | Comments(2)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー