人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃避行?

窓全開で家の中に風を通すと心地よい時間が流れます。
風鈴もチンチロリ~ンで夏らしくなったし
が、しかし、なのですね、
外のいろいろな音も入って来る訳でして、
「ワン、ワン、ワン、ワン、ワン、ワン、ワン、ワン。。。。。。。。。」--;
「ゥ―ワ、ワ、ワンワン、ワン、ワン、ワン、ワン、ワン。。。。。。。。」>。<;
朝、昼、夕と人の気配、☎のリン~訪ねて行こうものならお手上げ状態!
ワンコ好きではあるけれど、しかも、かつて飼っていたワンコも玄関に人が来るたび猛烈に吠えてお出迎えであり
よそ様の犬を叱ることもできずいた方には申し訳のないことでした。
何度叱ったことか・・・
せめてもの救いはそれ以外は吠えなかったこと。
言葉を話せない犬は吠えて伝えるしかないのだけれど、
いや、目でもかなり訴えますね。
尻尾も嘘つかないし^^
で、
毎日続く無駄吠えは聞かされる側にとって忍耐とストレスが溜まる一方です。
今から、窓を閉め切ってエアコンもね・・・
と、思いつつ、ここはもう逃げるしかない!


逃避行?_a0214206_11390328.jpg
見上げる
逃避行?_a0214206_11392642.jpg
耳を澄ます
逃避行?_a0214206_11394075.jpg
ここからは岩手県。積雪期は赤いゲートが閉じられる。
逃避行?_a0214206_11394976.jpg
逃避行?_a0214206_11410618.jpg逃避行?_a0214206_11411633.jpg










逃避行?_a0214206_11412863.jpg逃避行?_a0214206_11415779.jpg
移ろいを感じる









全山緑一色! 深い、深い山、山、山
逃避行?_a0214206_11442415.jpg

新しい命
逃避行?_a0214206_12164346.jpg
ブナ林は絵になる
逃避行?_a0214206_11512852.jpg
逃避行?_a0214206_12321897.jpg

2時間費やして

さて、戻ろうか・・・ふーっ
逃避行?_a0214206_11444307.jpg

by budoudana-de | 2015-06-26 12:38 | 自然

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31