浮き草

a0214206_21145223.jpg
a0214206_21150243.jpg
a0214206_21151053.jpg
雨降って日が照ってを繰り返し、身動きできない浮き草。
沼は只今、アートしています。

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/21374681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumesaki_annai at 2015-06-23 22:55
こんばんは~茜さん、
浮き草にバッタ君が乗ってますね~
そろそろ蓮が気になってロケハンに出掛けましたが
まだ小さな蕾で早かったですね~待ちどうしい!
Commented by budoudana-de at 2015-06-24 09:11
yumesaki_annaiさん
おはようございます~。
蓮の花が咲く頃間近ですが、同じく待ち遠しいです。^^
あの存在感は絶大ですね。
最初の写真はバッタ君がちょこんと乗った瞬間でした。ラッキー!^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2015-06-23 21:25 | 自然 | Trackback | Comments(2)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31