まだ歌舞伎を観たことがな~い

未だ・・・
a0214206_23435755.jpg


歌舞伎座の前を素通りしてちゃ、この方々にもお会いできないね。
母もかつては新年の舞台を何度となく鑑賞していて、
妹も
日々の鍛錬が集結した素晴らしい日本の伝統芸術そのものだったと。

女形の玉三郎様の大ファンで
よくホームページは見ているんですけどね。
されど、されど・・・

「今度一緒に観に行こう!」って   よっし!


トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/21368233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aozoracafe123 at 2015-06-23 15:58
こんにちは☆
僕も歌舞伎は観たことがないです。
薪能は、3回観ましたが、
日本の伝統っていいですね。
いつか歌舞伎も観てみたいです。
Commented by budoudana-de at 2015-06-23 20:32
かっきーさん
こんばんは~。
日本の伝統芸能ですものね。
私もお能と狂言は観ましたが、歌舞伎だけはまだで残念。
妹の感激ぶりに感化されました。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2015-06-22 00:17 | フォト 日記 | Trackback | Comments(2)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー