池の端 イトトンボ

トンボのお目見えです。
初夏なんですね。
a0214206_16255946.jpg
a0214206_16262644.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/21297565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satohit at 2015-06-01 17:36
イトトンボですね ♪
夏日で出てきたのでしょうか?
水と草とイトトンボ・・・自然はいいですねぇ!

水色の縞々は初めてです ^^
Commented by budoudana-de at 2015-06-01 21:27
satohitさん
こんばんは~。
昨日は雨、そして、今日は夏日です。
虫も植物も勢いがMaxです。

このイトトンボはエゾイトトンボでは?
ブルーと茶褐色の縞模様に感動でした。
多彩な天然物に驚きです。
Commented by asahinahikari at 2015-06-01 22:40
こんばんは
また素敵な被写体にお会いできましたね〜
とても涼しげです。
今日は真似して飛ぶ鳥にチャレンジしましたが〜コンデジでモニター見ながらは難しかったです。
Commented by budoudana-de at 2015-06-02 11:16
光さん
こんにちは~。
水辺は浮き草、湿地帯の植物、そしてさまざまなトンボが飛び交うシーズンのようです。
水のある風景はとっても癒されますよね。♪
飛ぶ鳥チャレンジでしたか・・・後で拝見に伺いますね。^^
Commented by sakata_kazu at 2015-06-02 19:32
ナイス、シャツターチャンス
Commented by budoudana-de at 2015-06-03 12:42
kazuさん
ゴルフ場の池で撮りました。
ボールの行方も気にしながら、でも、こっちが優先でした。♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2015-06-01 16:33 | 自然 | Trackback | Comments(6)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31