白山吹の変貌となにやら懐かしいフォト

とにかく1年前と比べると1週間以上早い花、花、花。
今宵も月が鮮やかで黄昏から宵闇好きの茜はシャッターを切らずにいられません。
山吹の白い花に白い月、なかなか妙です。

a0214206_19351022.jpg
フラッシュを焚けと表示が出るので焚いてみたら、山吹がいきなりお喋りになりました。
月に何か呼びかけている山吹の姿に見えませんか? 面白いなぁ・・・
シャッターひと押しで別世界が展開するんですね。
a0214206_19352163.jpg
寝ぼけ眼で朝が始まり、目まぐるしく用を足しながら一瞬時間が止まった・・

どうしても今日見つけたかった高校時代の写真を探して、
押し入れの中のアルバム群を引っ張り出したら・・・

「膝の上で手を重ねる時は右を上にするのよ。」と母。
教わっている茜と妹N。二人とも20代。  ハ~~~
母のまだ若い横顔。
a0214206_22113476.jpg
一重の時期の結婚式は汗だくだく。
a0214206_20273560.jpg
この頃は紺地が流行っていたっけ。
a0214206_22120758.jpg
池坊秋田支部の新年会で。
a0214206_22123700.jpg
甥っ子の結婚式。
a0214206_22095676.jpg


で、肝心のお目当ての写真は?


トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/21185332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-05-03 19:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by budoudana-de at 2015-05-03 23:47
鍵コメさん
こんばんは~。
「懐かしいアルバム」ってホントね。
ゥヒャーの連続でした。
目的の写真が見つからなくて残念だったけど、タイムスリップを楽しみました。
今、自分の顔をまじまじと眺めるとサブィ!(笑)
着物は最近あまり着なくなっていて勿体ない気がしてます。

金星と火星の合なのかァ・・・
なんだかメラメラの感じ?^^;
もっと詳しく知りたいな。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2015-05-02 21:08 | フォト 日記 | Trackback | Comments(2)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜