桜の締めは?

駆け足でやってきてた桜ともいよいよお別れです。
陽気に浮かれていたら、あっという間に4月も終わろうとしています。
ア・セ・ル

私には珍しかった公園の夜桜で締めるとしましょうか。
今回も仕事帰りに「どうかなァ・・・」と車を停めてみたら
アラララ~ 橋がピカピカしてる・・・

a0214206_23044609.jpg
a0214206_23043228.jpg
次は鯉のぼりが主役ですね。
a0214206_23045957.jpg


今年もお花見ができたことに「ありがとう」
来年もまた「よろしく!」





トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/21175125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kima2011 at 2015-04-30 01:16
茜さん 夜の撮影ですが 綺麗に撮れていますねー
一枚目の構図好きですよ!
まだ さくら 楽しめそうですねー
日本は広いです^^
Commented by budoudana-de at 2015-04-30 09:04
kimaさん
おはようございます~。
今年はいつもの年より桜を堪能した感じです。
夜桜も撮れたしね。^^
構図等素人の試行錯誤でいつでも不安なので、
評価をいただけると嬉しいです。
一人ひとりの感性の違いが出るし、それぞれの写風を参考に楽しみたいと思っています。
よろしくです。
Commented by itohnori at 2015-04-30 16:33
budoudana-deさん、こんにちは。
 夜桜に加えて橋までライトアップされているのですね。
幻想的で素敵ですね。
そして、鯉幟にバトンタッチされるのですね。
素晴らしい企画ですね。
Commented by yumesaki_annai at 2015-04-30 20:25
こんばんは~茜さん
エエッ~桜はもう終わりですか
日本列島~桜前線は慌ただしく通過しましたが
茶、藤、ツツジと愉しみは続きますね^
明日から茶畑と富士山を狙います~
Commented by budoudana-de at 2015-05-01 00:36
itohnoriさん
こんばんは~。
夜桜もなかなか素敵でした。
同時に鯉のぼりもこれからの季節のシンボルですし、
洒落た演出ですね。^^
お隣の町の公園です。
Commented by budoudana-de at 2015-05-01 00:40
yumesaki_annaiさん
こんばんは~。
この暑さに花たちはどんどん先へ進みます。
果樹園の桃、さくらんぼ、リンゴに梨の花が今盛りと咲いて大忙しです。^^;
大好きな茶畑と富士山もまたお願いします。
Commented by aozoracafe123 at 2015-05-01 17:24
こんにちは☆
鯉のぼりと桜が同時に楽しめるなんて、
こちらでは絶対ないです。
いい光景ですね~
桜を久しぶりにみたような気がします。
関西の桜はあっという間に咲いて散ってしまったので。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2015-04-29 23:16 | フォト 日記 | Trackback | Comments(7)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31