ペア

a0214206_23373316.jpg
a0214206_23380697.jpg


そっと近づく車の気配に「これ以上はダメよ。」
・・・・・・・お邪魔してゴメンね。

a0214206_00092865.jpg

もうすぐ太陽は山の陰に沈みます。

a0214206_00080058.jpg



トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/21065938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-31 08:08
おはようございます~茜さん、
白鳥もこの暖かさで北に飛び立ちましたね
池の水も温まる夏の様な暖かさで、夢地方の
桜は一気に満開となりました。
お蕎麦屋さんの桜も満開で大満足でした!
Commented by asahinahikari at 2015-03-31 10:51
こんにちは
モノトーンの湖水キラキラ輝いて静けさが伺えます
この湖も間も無く春の暖かさで賑わいを見せるのでしょうか
Commented by itohnori at 2015-03-31 17:08
budoudana-deさん、こんにちは。
 北国でも水が温んで春を待つばかりなのでしょうね。
カルガモのペアーも餌を捕り易くなったのでしょう。
2羽でプカリプカリと長閑な光景ですね。
Commented by sakata_kazu at 2015-03-31 18:17
ラブラブですね~。
鳥海山を見ると、まだまだ凄い雪が・・・。
Commented by rie0412h at 2015-04-01 11:01
こんにちは
久しぶりに 皆様 の ところへ
お邪魔しております 。
昨日まで 数日間 こちらは ポカポカ陽気 でした 。
今日は 寒さが 戻った感じ です 。

茜さま の お写真 は いつも 綺麗 ですね 。
カメラ は なんと言うのを
お使いなのですか?
Commented by budoudana-de at 2015-04-01 11:05
yumesaki_annaiさん
こんにちは~。
白鳥の旅立ちも進み春すぐそこまで。わーい!
今日は雨が降って植物も潤っています。^^
こちらでも満開の桜を見ながらお蕎麦ツルツルしたいです。
いつもありがとうございます。
Commented by budoudana-de at 2015-04-01 11:11
光さん
こんにちは~。
全ての物を照らしてくれる太陽は本当にドラマをくれますよね。
ここは湖でなく、川なんですよ。
いつも行くスーパーから近いし、静かなので時々こうして寄り道するんです。
とっても落ち着きます。
こんな水鳥とも会えますしね。^^
Commented by budoudana-de at 2015-04-01 11:15
itohnoriさん
こんにちは~。
いつも小鳥たちのお写真を感心しながら拝見しています。
距離があるし、動くし、それに私のコンデジではここで限界かなと・・
キラッと光る小鳥の瞳が写せたら最高なんですけどね。^^;
Commented by budoudana-de at 2015-04-01 11:19
kazuさん
こんにちは~。
なんかいいですよね。^^
ほっこりでした。
こちらからくっきり鳥海山を最近拝めませんが、鳥海ラインはまだ雪なんでしょうか?
Commented by yk-voyant54 at 2015-04-01 11:26
風景写真いいね。カメラが変わってから茜さんの気持ちのまま、
写ってくれるようになったんだね。(アップ写真もね)
白鳥は暑い!と感じたら飛び立つのかな?
昨晩は暑くて布団を蹴飛ばしたんだよ。それで白鳥も
こんな感じなのかなっと。風情ない連想でごめんなさい。笑
ペアという感覚はペアの人は意識しないように思ってた。
何か大切にしようと思ったのかしら。私はシングルだから、
願望からペアを眺めたり、作品にも実は多いんですよ。
巡り会う約束の人と、そろそろ出会う時が来ていると思う。
*あ、そろそろは3年後〜くらいのことよ。笑
Commented by budoudana-de at 2015-04-01 11:26
チェルママさん
こんにちは~。
いろいろと大変でしたね。
ご苦労様でした。
展示会も済ませられ、ひとつの区切りとなったのではとお察しします。

画像が綺麗なこのカメラは山形のブロガーさんに紹介していただいた、キャノンS120というコンデジです。
まだ、機能を覚え切れませんが、コンパクトなことが最優先でいつでもどこでも持ち歩いていますよ。
お勧めです。^^
Commented by budoudana-de at 2015-04-01 21:13
ボヤントさん
こんばんは~。
カメラを変えて画像の鮮度が増したことは、写欲も増進ですね。♫
レンズを覗いた先の被写体はもしかしたら、「心の窓」かもって、最近感じます。
写真だけではないね。
全てのものに言えるね。
もっと上級カメラ持ったらどうなるんだろう・・・^^;
寄り添うペア~そうねェ、先が短くなってくると寄り添う相手がいることがとても大切と考えるようになって、
良い関係を保ちながら歩いて行けたらいいなと・・
付かず離れずが理想。(笑)
で、3年後って??????
1年後でも半年後でもいいのよ。
明日だって。
暫くシングル続いたから、ペアになった時の為にいろいろ心の準備をしておいてね。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2015-03-31 00:19 | 自然 | Trackback | Comments(12)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31