復活の太陽

冬を乗り越え、力を取り戻したかのように夕刻の太陽が輝きます。
それぞれが新生活をスタートさせる季節到来です。

a0214206_01304223.jpg
a0214206_01305307.jpg
a0214206_01310204.jpg
a0214206_01311205.jpg
a0214206_01312801.jpg

明朝はプラチナ色の空が広がりそう。


トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/21052940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yk-voyant54 at 2015-03-28 09:44
ゲリラ訪問開始。やっと訪問できたお久しぶりの記事は茜色だった!
なんとなく嬉しい。ようこそ!と言われたような気がしたよ。
案の定いっぱい記事が貯まってた。精力的だなぁ〜。
庭の肉体労働に夢中になっていたら夜の消灯も早くなっちゃって。
ブログもやっとこさのアップ。茜さんはテキパキして頭がちゃんと
回転しているね。忙しくてもブログもしっかりやれるって凄いな。
雪はまだ残ってるの?残ってるようですね。
ワンチャン、寒そうだった。こちらは明日明後日に桜満開になりそう。
Commented by budoudana-de at 2015-03-28 10:25
ボヤントさん
おはようございます。
春めいて一気に忙しくなりました。
全て変化していくので、茜もその波に乗っています。
乗せられているのかな^^;
お庭作りに没頭しているんだろうなって想像しています。
ビューティフルな顔写真も見せていただいたので、より身近な感じになっていますしね。
ついでに夢中な後ろ姿も勝手にイメージして・・
これから新ボヤントが誕生することを思うとワクワクですよ。
私は去年暮れ、大きな役をひとつ降りて家庭で落ち着くことを決断、実行したんです。
自分に余裕がなくなり、家族の平安が保たれなくなってきたからです。
優先順位を見なおすと家族が一番なのでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2015-03-28 01:54 | 自然 | Trackback | Comments(2)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31