ファンタジー

容易に手が届かない、たとえ届いたとしても絵空事のよう

a0214206_00195907.jpg
頭ジンジン、クラクラ
a0214206_00313912.jpg
雪解けの勢いはもう止まらない
a0214206_00315790.jpg
a0214206_00210460.jpg
美しくて怖くて、息を飲むばかり
a0214206_00223052.jpg
その先に誰かの気配
a0214206_20390835.jpg

獣道?

a0214206_21004577.jpg
もはやここでは人間が獣
a0214206_21021631.jpg
a0214206_00441317.jpg
夢から覚めて清水をゴクリ




トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/21016743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gojyagojya at 2015-03-18 21:33
こんばんは。
神秘の世界~怖いくらい美しい~~
素敵な世界を見せていただき有難うございます。
Commented by 3kh22w at 2015-03-18 21:48
こんばんは。
少し春めいてきた見たいですね〜。
いい場所ですね。
近くなら行きたいです。(笑)
Commented by asahinahikari at 2015-03-18 23:15
こんばんは
雪解けの様子伝わってきました〜
氷柱が溶けてゆく感じや暖かい陽射しが差し込んだ川の流れ〜
とても臨場感があります。春の足音が聞こえる素敵なお写真です
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-19 11:56
真冬の静まり返った雪山にも
春の雪解けがはじまってますね
来月の今頃には芽生えの真っ盛りで
私の大好きな山菜が採れそうな所ですね
今日は暖かそうな春雨で庭の草花が喜んでいます~
Commented by yk-voyant54 at 2015-03-19 12:06
凄ーい!素晴らしい光景。
なんだか羨ましい。これを見ることができるかできないか、
人生が違ってきてしまいそう。心の中に刻まれる雄大な自然。
これは大きいですよ。雪解けって、こんなに迫力があるの?
ホント怖いくらいです。
数日ブログを開かなかったら、いっぱい貯まってました。
Commented by budoudana-de at 2015-03-19 14:25
ごじゃごじゃさん
こんにちは~。
自然の変化激しい北国の山々、何かにつけ出かけてしまう完璧山ガールです。^^
そのうち、山に引きこもるかもね。
Commented by budoudana-de at 2015-03-19 14:34
3kh22wさん
こんにちは~。
激しい春の足音です。
いつ行っても圧倒され、綺麗な山の空気を思い切り吸って帰ります。
小さな山小屋が欲しくなりますね。^^
Commented by budoudana-de at 2015-03-19 14:44
光さん
こんにちは~。
自然の造形美にはいつもいつも魅了されてしまいます。
カメラをかたときも離さなくなったのも、
こうして自分の感じたままをシャッターひと押しで切り取ることができるからなんですね。
そして、見ていただける・・・熱入りますけど、お勉強なしの我流ではイカンかなァ~と考える日々で^^;
Commented by budoudana-de at 2015-03-19 14:47
yumesaki_annaiさん
こんにちは~。
こちらも昨夜から雨模様です。
外に出した植物が喜んでいますね。
まだ雪は残っているので、来月の今頃のことに想いは至っていませんでした。
そうなんですね、山が萌え、山菜のシーズン到来ですね。
Commented by budoudana-de at 2015-03-19 14:53
ボヤントさん
こんにちは~。
カメラを持ち始めてというか、ブログを始めてからですね。
山の魅力に支配されるようになりました。
ついつい出かけてしまうの。
ダイナミックで大地の息吹を感じるのも最高です。
なにより家の中より気分が良くなるしね^^

Commented by rie0412h at 2015-03-19 19:16
こんばんは
一枚目 のm お写真 の 景色 を 目の当たり に したら
雪 に 慣れていないので 脅えて しまいます 。
雪解け水 も 相当 冷たいので しょうね 。
雪国 の 圧倒させられる 風景 ...
拝見 させていただき ありがとうございました *^^*
Commented by budoudana-de at 2015-03-20 00:15
チェルママさん
こんばんは~。
山が深ければ深いほどダイナミックな季節の移ろいが目に飛び込んできます。
なのでついつい出かけてしまうんです。^^;
冬の湧き水は意外にもそんなに冷たくないんですよ。
夏はピリッと冷たくて地下からの天然水は最高です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2015-03-18 21:41 | 自然 | Trackback | Comments(12)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜