3月の顔

ほっ?

a0214206_15363561.jpg


ほ、ほーぉー 優しいネ

a0214206_19571747.jpg


外は寒いけど

a0214206_19595304.jpg


空も月も木も頑張ってる

a0214206_19563153.jpg


若い声が弾んでいたね。 もうすぐピカピカの新入生だ!

a0214206_19551330.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/20948741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi_yamagata at 2015-03-01 21:17
茜さん、こんばんは。
きゃ~、きゃわい~~♥ほーぉー??
そして、2枚目の透け感がステキです♪
茜さん、流石です!(^^)!
Commented by satohit at 2015-03-01 21:21
う~ん!いいですねぇ♪

ほっこり、ほっこり・・・です ^^
Commented by yk-voyant54 at 2015-03-01 22:40
かわいい、うさぎさん♪
お菓子?かと思ったら陶器のようですね。
お花も新芽も空も雪景色も、みんな素敵な写真ね。
茜さん、カメラ変えてからぐぐっとよくなったよ。
私も、こうなるはずだったのにな・・・笑
Commented by budoudana-de at 2015-03-01 22:52
yumiさん
こんばんは~。
3月ですね。
きゃわいーうさちゃん雛見つけてきました。♪
いろんな表情があって撮りまくりました。(笑)
窓辺の花たちも陽射しとコラボでこちらもまた、目が離せません。
忙しいなァ~^^
Commented by budoudana-de at 2015-03-01 22:57
satohitさん
こんばんは~。
春の幕開けですね。
こちらはまだまだ寒いけれど、ちょっぴり春の先取りです。
ほっこりしていただいて嬉ちいですよ^ー^
Commented by budoudana-de at 2015-03-01 23:04
ボヤントさん
こんばんは~。
腕が上がったかも~なんてね。
いやいや、そうではありませぬ。
カメラが良いのです。
きちんと撮れた時のクリア度が前とは大きく違うのかも。
ボヤントさんの「・・・だったはず」は過去形、まだこれから先があるから、ずっと未来形でいきましょ!
Commented by sakata_kazu at 2015-03-02 18:40
ひそかな、うさちゃんブーム再来ですかね?
ウチのママさんも、うさちゃんアップしていましたね。
4枚目の写真はナイスです。
(最大ズームで引っ張ると月が少し大きくなります)
今度試して見て下さい。
Commented by kima2011 at 2015-03-02 20:33
茜さん こんばんは~
春らしいお写真に心が和みます
チュリップの透けているのきれいですねー
茜さん写真のセンスいいですねー

まだまだ雪景色でしょうか?
秋田の春の雪紹介して下さいねー
楽しみに待ってます
Commented by budoudana-de at 2015-03-03 10:37
kazuさん
こんにちは~。
ウサギには平和と幸せを感じます。
yumiさんとこでもうさちゃんでしたね。^^
昨夜、月が綺麗で撮ってみたら手ぶれで没!
がっくりーー;
Commented by budoudana-de at 2015-03-03 10:42
kimaさん
こんにちは~。
いつもながら陽に透ける物に心が寄って行きます。
まだ、空は灰色がちですけど、だから余計に太陽が恋しいかな^^
田んぼや山の雪景色撮ってきましたよ。
撮りながら感激していました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2015-03-01 20:56 | フォト 日記 | Trackback | Comments(10)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー