兜、鎧の冬将軍 1・30

各地で雪ですね。
本家?も当然ながら雪です。ーー;
悪寒と鼻水が・・・風邪かも

a0214206_00080965.jpg
鬼のかく乱? ん・まぁ! でも、当り(笑)
a0214206_00082799.jpg
早めにお布団に入ります。
a0214206_00084034.jpg
皆様も暖かくしてお休み下さい。


トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/20826195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gomokuturi at 2015-01-31 02:34
こんばんは~
ジーレガし貸の看板(笑)
お近くなんですね!

シンプルで美しい生け込み写真
素晴らしい

明日久留米まで池坊さんの華展へ
行ってきます!
いろいろと勉強してきます。
Commented by satohit at 2015-01-31 07:50
風邪ですか?

インフル1000万人とか言ってますけど・・
インフルエンザでないといいですね。

今日は愛妻(1.31)の日だとか・・
大事にしてもらってください。
お大事に!!!
Commented by asahinahikari at 2015-01-31 08:23
おはようございます
今日は大荒れになりそうですね
風邪気味だとかお大事にしてください
温かいものを召しがってゆっくりされるのが良いでしょう
お写真三点それぞれの雪景色が素敵です
Commented by yumi_yamagata at 2015-01-31 11:12
茜さん、おはようございます。
お身体大丈夫でしょうか…。
本日も逆から読んでいる、又しても茜さんから
やられた~^^
写真素敵な雰囲気ですね(*^^*)
Commented by kima2011 at 2015-01-31 19:26
茜さん こんばんは~
またしても 大寒波の到来 
今頃はしんしんと雪が降っているのでしょうか
最近写真が素敵なのは、カメラを新しくされたのですか
三枚とも良いですねー 季節感が漂っていますよ!
風邪お大事に!!
Commented by yuriko_chan at 2015-01-31 21:26
あらまあ
風邪?

ゆっくりお休みなさいまし!
Commented by budoudana-de at 2015-01-31 21:28
gomokuturiさん
こんばんは~
この貸しガレージ、そばなんです。^^
レトロでいいでしょ。
残して欲しいな。
山茱茰は春を先駆ける花木として最も好きな材料です。
すっきりしました。
三潴の花展報告が楽しみです。♪
Commented by budoudana-de at 2015-01-31 21:30
satohitさん
こんばんは~
昨日の体調不良は大分改善しました。
ご心配おかけしました。
午前中ゆっくり暖まって過ごしたら元気になりました。
単純ですね。^^
Commented by budoudana-de at 2015-01-31 21:35
光さん
こんばんは~
ご心配おかけしましたが、午前中ゆっくり暖まって過ごしたら元気を取り戻しました。
でも、今日も早めに休むとします。
北国なれど寒暖の差が大きかったので調子を崩したのかもしれません。
この日はお稽古日で教場から外、ホームタウンのレトロ風景を撮りました。
寒そうね。
Commented by budoudana-de at 2015-01-31 21:39
yumiさん
こんばんは~
貸しガレージと棟続きのスナックが入った夜景ですが
お稽古から帰った9時頃、人の気配なしです。
寒々としていますね。^^;
冬らしい~?
Commented by budoudana-de at 2015-01-31 21:44
kimaさん
こんばんは~
雪は今日午前中で降りやみました。良かった。
今年はなんか湿っぽい雪ですぐに解けるような気がします。
カメラは最近買い換えて(キャノンスーパーショット)楽しんでいます。
画像が綺麗で私でもなんとかね。^^;
Commented by budoudana-de at 2015-01-31 21:47
yuri_chanさん
こんばんは~
昨日は具合悪かったんですけど、お昼過ぎから復活しました。
睡眠が足りていなかったかも~
今夜も早めに休むつもりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2015-01-31 00:18 | フォト 日記 | Trackback | Comments(12)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜