開店休業

毎冬これで不思議しています。
どーぞお使い下さいの明かりと春までお待ちくださいの雪?
a0214206_23240325.jpg

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/20710776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kima2011 at 2015-01-14 00:29
なるほど 休業ですね!!
雪かきをしないとこうなってしまうのですか
町中の人が力を合わせて 冬を乗り切ってくださいね
雪景色にあこがれている私がはずかしいなー
Commented by budoudana-de at 2015-01-14 01:00
kimaさん
こんばんは~
明日は晴れマークなので期待しているんですけどね。
青空も夕日も見たいです。
雪のない地方の方が憧れるのはしょうがないですよ。
白くて儚げな雪ですものね。^^
Commented by yk-voyant54 at 2015-01-14 01:46
下の記事にコメントしようと再訪問したら、
もう新しい記事になっていた。早っ!
24時間の話、面白いね。どう解釈すればいいのかな?
ともかく、よく働いてきた訳だ。もうゆっくりしていい時間。
というのは一般的な1日の人生で。
私は夜型。これからが全開じゃ。0時も回ってしまいまする。
そのエネルギーを昼寝して貯めてたかもしれないなぁ〜。笑
しかし本当に凄い雪ですね。こちらは冬はあんまり雨が降らず、
乾燥注意報が出るくらいなのに。
いつか書いてあったけれど、お肌の水分パックになってるのね。
それで雪国の人たちはお肌が綺麗なのだと納得しましたよ。
Commented by asahinahikari at 2015-01-14 08:23
おはようございます
秋田は今冬連続の雪日で記録を作ったようです
お住いの方々のご苦労は想像ができませんが
どうぞ雪かきや寒さで風邪などを引かない様にして下さい
開店休業なるほどの光景です
道を照らす街路灯の役目に変わって〜〜役立っているのでは〜
Commented by budoudana-de at 2015-01-14 19:53
ボヤントさん
こんばんは~
もう、ブログUPは無意識にしている?かも(笑)
申し訳ござらん。--;
武田鉄矢氏曰く、良く働き、美味しいものも食べて、今はじわじわと下ってい
ると~
心臓の手術も施して後はゆっくり自分の体を労わりながらふたつ、みっつの大仕事ができたら本望かなという歳になった。
その為にも、病院のお世話になりながら締め括りを飾る時間だと思う。
ということらしいですよ。
老いを感じると無茶できないと痛感するし、朝、昼で学んだ知恵を夜の時間を緩やかに色濃くまとめの時間とするということなんでしょうね。
そんな心境に近付いていることを感じる茜でもあるです。ハイ。^^

これから少し雨になりそうで、乾燥から脱出できるかな?
風邪引かないようにしてくださいね。


Commented by budoudana-de at 2015-01-14 20:01
光さん
こんばんは~
やはりそうでしたか・・・
所により去年より少ないという見かたをする所もあるのですが、
私の所は今現在大雪といってよいと思います。
ただ、今日は青空が出て声を掛け合う人同士、「青空が嬉しいね、ありがたいね」と~
気持ちの持ちようが全く違ってくるお天気です。
いつもお気づかいありがとうございます。
気をつけながら冬をやり過ごします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2015-01-13 23:32 | フォト 日記 | Trackback | Comments(6)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜