こんなこと一生懸命やれるわきゃない!

朝のご挨拶~「毎日、毎日凄いねェー。どーなんの?これから~(怒)
      「まだ、12月だよ・・・(怒)

今朝
a0214206_10205456.jpg
側面をシャープに削って~結構、その気になってるし(笑)
a0214206_10210902.jpg
主人が除雪機でやって来るのを待つ
a0214206_10212454.jpg
仕上げは万両に雪(知人からいただいた鉢、こんなに実がついて^^)
a0214206_10220146.jpg
そんな悲喜こもごもの記録のために、ささやかな買い物006.gif
a0214206_10214776.jpg
もう、笑いながら過すしかありませんね。ワハハ

トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/20591731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-27 11:36
毎日、凄いですね~茜さん
年末年始は記録的な寒波が来るというし~
怒っても笑っても~はやく春がきて欲しいですね
クリスマスプレゼントはパワーショット!イイネ~
新しいカメラで雪景色を撮って見せて下さい
雪の降らない夢ちゃんは、暗い内に起きだして
今朝も雪見に180km富士山麓を徘徊~笑い
Commented by budoudana-de at 2014-12-27 14:43
yumesakiさん
ハアーッ! 参りますです。(汗)
去年の12月の3倍降ってるらしいです。
若いころはスキーで散らしていたんですけど・・・
これから2月一杯、ひきつりながら笑っています。^^;
コンデジもおnewになったし、楽しみが増えました。♪
富士子さんとは180㎞の遠距離恋愛なんですね。
早く行ってあげて下さい。お気をつけてね。


Commented by asahinahikari at 2014-12-27 19:35
こんばんは
すごい雪の量ですね〜
腰を痛めない様に気をつけてね〜
茜さんの前のコンデジはなんでしたか
写真がいつも綺麗だったので気になりました。
茜さんの撮るアングルが好きです。
Commented by sakata_kazu at 2014-12-27 22:32
お~Canon PowerShot S120のシルバー、
かっこいい~(^.^)v
Commented by budoudana-de at 2014-12-27 22:35
光さん
こんばんは~。
お気遣いありがとうございます。
2度ほど痛い目に遭っているので気をつけながらの作業です。
今日は時折青空が見えてホッとしましたが、降るとなると凄いことで翻弄され通しです。
ホント疲れる!
前のコンデジはパナソニックDMC、今日新旧で撮り比べてみました。
今回のパワーショットは画像がとってもクリアです。♪
Commented by budoudana-de at 2014-12-27 22:40
kazuさん
こんばんは~。
お陰様で今手元にあります。
いろいろアドバイスいただき、ありがとうございました。♪
とってもクリアな画像で楽しいです。
これからこのパワーショットでUPです。
ルンルン^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2014-12-27 10:47 | フォト 日記 | Trackback | Comments(6)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31