冬至

昼が最も短い日。
冬将軍居座り中。風強し。
4時前に街路灯が点灯しているのに気がつきました。
ツララが下がってクラゲのようです。

a0214206_22471396.jpg
柚子色とも見えるところが救いでしょうか?
a0214206_23251215.jpg
18日のID調整以降、ログイン不可に陥り凹みモードでしたが、
昨夜、ブログヘルプのnew記事でやっと解決です。
a0214206_23481992.jpg
わからないことがわからない茜には、苦難の道のりでござんした。
自分にご苦労さんと言いたい気分です。(苦笑)


トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/20568621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asahinahikari at 2014-12-23 00:29
こんばんは
冬将軍居座り中困りましたね〜
茜さんの休憩もちと心配しましたね〜
でもそう言う事だったのですね〜
暮れの忙しい時に限ってですね〜(笑)

オレンジの街灯クラゲみたいに見えますがお色は暖かそうな綺麗な色ですね
もう少しで今年も終わりですが風邪を引きませんように気をつけてくださいね〜
Commented by budoudana-de at 2014-12-23 00:45
光さん
こんばんは~。
PCは頭良く奥深しでおつきあいは疲れます。^^;
でも、茜もしぶとく頑張りました。(笑)
一時はたくさんのブロ友さんともお別れか?なんて気持ちになったりもしましたが、こうしてコメントをお返しでき良かったァ!
お正月まで10日ですね。
早いものです。
お互い、体調整えて暮れを乗り越えましょうね。^^
Commented by satohit at 2014-12-25 10:15
おじゃまします。

暫くアップが無かったので少し心配しておりました。
素敵な作品等・・いつも楽しみに拝見させていただいています。

北国の冬!私はスキーぐらいでしか経験がありませんが・・
何かと大変なのでしょうね。
ご自愛ください。
Commented by budoudana-de at 2014-12-25 12:59
satohitさん
こんにちは~。
こちらこそご無沙汰しています。
ログイン不可にはショックを受け、そのあとの試行錯誤に四苦八苦でした。
でも、復活できて良かった!!
今日も雪❄❄❄・・・で、泣きのXmasです。
お互いに風邪等気をつけて新年を迎えたいものですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2014-12-22 23:54 | フォト 日記 | Trackback | Comments(4)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜