年の瀬

注文した来年のカレンダー、手帳が届きました。
いただき物も、そしてプリンターのカートリッジを交換です。
ゆく年くる年・・・今年も家族皆健康で充実した年でした。
ひとり、感慨に耽っています。

a0214206_22511397.jpg
a0214206_22542554.jpg
佃煮、美味しそうです。
a0214206_22543858.jpg
明日は全国的に寒くなりそうです。
しっかり着こまないと!


トラックバックURL : http://mirrorinn.exblog.jp/tb/20526063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momopororon at 2014-12-16 11:59
こん♪
物凄い雪に、ビックリでしょう〜〜
昔は、2階から出入りしてたってよく聞きますが
そこまでではないかしら?
でも、本当に気をつけてくださいね❄️

池坊のカレンダーってあるんですね。
茜さんも、カレンダー作れるんじゃないですか?
もう月半ば
そろそろ年賀状はじめないと〜〜と思いながら
のんびりの雪の日です♪
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-16 14:12
こんにちは~茜さん
雪は降っても家の中は常夏~?なんでしょうね
素敵なカレンダーも揃いお正月を待つばかりですね
最後の年賀状撮影も雪雲に邪魔されて見事に撃沈
そろそろ替りの絵を選び諦めます~
28日は餅つき大会です
Commented by budoudana-de at 2014-12-16 22:48
momopororonさん
こんばんは~。
雪自慢していいかしら^^
それしかない。。。って?
まだまだ序の口ですよ。
さすがに二階から出入りはしませんけど、2月頃はそれに近い積雪になります。
毎年のことながらすさまじさにビビりますね。
よくもまあ、生きてると思って・・・
池坊カレンダーはずーっと雲の上の先生の作品です。
茜は地道に家で楽しんでいます。
Commented by budoudana-de at 2014-12-16 22:51
yumesakiさん
こんばんは~。
年賀状用の富士子さん、ご機嫌斜めでしょうか?
これだけ通い詰めているのに・・・
悔しいですね。
でも、お正月早々はきっと笑顔で迎えてくれると思います。
期待しています。❤
Commented by kima2011 at 2014-12-16 23:44
茜さん おばんです~
雪 大丈夫ですか~
長い冬の到来ですねー
ブログからその大変な暮らしを
教えてもらいました~ 
想像できませんでしたよ

池坊のカレンダーはいつ見てもすてきだね!
暖かくして暮らして下さいねー
Commented by budoudana-de at 2014-12-17 00:24
kimaさん
こんばんは~。
今のところ大丈夫です。
雨です。風も出て来ました。
と言うことは、明日は雨返しの大雪かもです。
新年のカレンダーを眺めていると、雪のことを忘れて美しさにうっとりとしてしまいますね。
それにしても、寝て起きたらどうなってるんでしょ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by budoudana-de | 2014-12-15 23:09 | フォト 日記 | Trackback | Comments(6)

平凡な田舎暮らし。毎日の嬉し、楽し、気がかり、感じたことを綴ります。お花に触れていると幸せを感じます。


by 茜
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31